蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「あと、現在更新を停止...」 @蒼月のボード [2022年8月18日 17時] )
蒼月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あと、現在更新を停止している呪術廻戦の小説についてですが、今のところ執筆再開の目処は立っていません。楽しみに待っていただいている皆様には本当に申し訳ないです。

蒼月 (プロフ) [2022年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、大学1年生になった蒼月です。先日実家で片付けをしていたところ、d!の創作小説(夢、腐、ノーマル)が出てきたので一気にここに載せたいと思います。
自分がd!を初めて知ったのは小4の頃で、まさかこのジャンルがここまで大きくなるとは思いませんでした。というか、自分が知った時はまだYouTubeにすら進出していなかった時代なので、登録者数が100万人超えたという話を聞いて驚いています。大きくなったなぁ……(誰?)
話を戻しまして、さすがに腐と夢主不在小説はここに載せるにはそぐわないかな、と思いますので、夢小説で載せられるものを優先的に推敲していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

蒼月 (プロフ) [2022年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wrwrdのシリーズ作品、これにて終了!!!お疲れ様自分〜〜〜!!!! wrwrdの小説書いてるとやっぱあそこ良いジャンルだったなって思う時が何回かあったな。
シリーズ物終了したし、次はwrwrd短編小説でも書いてみましょうかね〜〜
まぁ乞うご期待ということで。

蒼月 (プロフ) [2022年2月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!初めまして!設定では男ってなってますが一応女子です!笑笑
私は蒼月さんの小説をめっちゃ見てて、申請が来たとき発狂しました!!ものスッっごく嬉しいです!!!今も書いてるとき発狂しました!
ふつつかものですが、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!!

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

喜んでいかせてもらいます!!というかっ、いっていいんですか!!!!?
神様っ!
あ、あの、、突然話変わるんですが、、私の作品が盗作されているという疑惑が出ておりまして、、これって、、何日か待って返信が来なかったら通報した方がいいんでしょうか、、?なんか、、自分の作品読んで盗作?されたやつ見るとにてるやつありすぎて笑ってしまいました、、

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むしろコメントでモチベが上がりますので是非何卒コメントお願いします
私は神様ではありませんよ(-∧-)
うーん…むずかしいですね……。
一応相手方と双方で話し合いによる和解、という形が望ましいのですが、返信が来ない場合は通報という手を取らざるを得ませんね。
どれくらい自分の作品と似ているかにもよりますが…。

蒼月 (プロフ) [2021年1月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーー、やっぱり作った本人から見ると全部にてるように見えてきてしまいますっ!!笑笑
3日待つことにしました!あとドチャクソ相手に話しかけに行こうと思います!
相談にのっていただき、本当にありがとうございますっ!!

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。3日待つくらいがちょうどいいと思いますよ!
いえいえ、また何か相談があれば気軽にどうぞ。
作品の更新、気長に待ってます(チュッ)(やめろ)

蒼月 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!((´ 3`)チュ)

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呪術廻戦の夢小説が書きたい!!!(欲)
今書いてる転生系も書いてて楽しいんですけど、やっぱりhit数が多いのって本筋が通ったnot転生系の小説だなと…。
というわけで、現在準備中なので少々お待ちを…本筋通ってる系の本気の小説書いてます…!

蒼月 (プロフ) [2021年1月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、蒼月(ソウツキ)です。
占ツク、まじで仕様分かってないんですけど、なんか友達申請?っていうのが出来るらしいので、もし良かったら私にお友達申請してくださいませんか…?
お友達が欲しい!!!!!(大声)
できれば、同じ界隈で小説を上げている方だと嬉しいです…!!!
あとやり方も教えて。切実に。

蒼月 (プロフ) [2021年1月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人とか描いたりする〜

蒼月 (プロフ) [2021年1月7日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいな、いいな

(プロフ) [2021年1月7日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも全然上手じゃないんだけどね( ˊᵕˋ ;)

蒼月 (プロフ) [2021年1月7日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも私よりは絶対上手でしょ

(プロフ) [2021年1月7日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イヤイヤイヤイヤ下手くそよ我
書いてる小説の夢主ちゃんを描いては消しての繰り返し

蒼月 (プロフ) [2021年1月7日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU