鬼郷のボード

鬼郷のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

失礼します!奇病の件で参りました!ものすごく遅くなってしまってすみませんでした・・・!
あと、追加でお願いしたいことがあります。実は、新しい囚人のキャラを作ったのでそいつとも関係を作っていただいていいですか?
さて、早速ですが私が今考えている所では、
ブラディオは幻架さんにわざと意地悪(そんなに可愛いものではないかも)を仕掛けて幻架さんを絶望させて泣かそうとすると思います。
そこで、私の新しく作った囚人(朔砥)が幻架さんを守ります!
朔砥は電気を起こせるので、それでブラディオと戦います。
どうでしょうか?
また、朔砥は19歳の可愛い系元気男子です。
幻架さんの設定で「この子うちの子にしたいわ」(?)とおっしゃってらっしゃったので、朔砥といい関係が作れそうだなと思いました。
鬼郷さんのアイディアもお教えください!
お返事待ってます。

ふてんにぶおんぷ (プロフ) [2018年9月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU