チョコドーナツのボード

チョコドーナツのプロフィール | 発言 (チョコドーナツの最後の書き込み: 「うん!これからも改め...」 @しゅろのボード [2月25日 2時] )

メッセージ一覧

感謝の思い(と書いてクソデカ感情)が抱えきれずボードまで来てしまいました……どうも、降魔です。
アロンさんには狂った王女シリーズの方も読んで頂いているので、もう本当に嬉しくて嬉しくて、今ちょっと泣いてます。ガチで。
私なんぞの拙作を御愛読頂き有難う御座います! 受験や修学旅行など、諸々が三月には終わり更新もできると思いますので、何卒宜しく御願い致します🙇‍♀️

降魔 (プロフ) [2022年2月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっえええぇぇぇ!!??こんなところにまで来てくださったんですか!?ありがとうございます!✨狂った王女シリーズも好きですー!スマブラキャラの中ではブラピが1番好きなんですけど、あんまり小説無いんですよね…だから書いてくださっててめちゃ喜びました!笑
降魔さん受験生なんですね!?了解ですっ!受験頑張ってください!💪

チョコドーナツ (プロフ) [2022年2月13日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います、頑張ります!!😭🙏

降魔 (プロフ) [2022年2月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
あの…すっごい厚かましいお願いですし、文才も無いんですけど…僕の作品を読んでいただけると嬉しいです!!お願いします!m(_ _;)m

チョコドーナツ (プロフ) [2022年2月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見て来たんですが、ツイステッドワンダーランドはプレイした事がないので分からないんです……私の作品を読んで頂いているのに、本当にごめんなさい😞💦
小説へのコメントや評価などはできませんが、陰ながら応援します!!

降魔 (プロフ) [2022年2月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなるほどです!全然大丈夫ですよ!!ありがとうございます!

チョコドーナツ (プロフ) [2022年2月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU