流星(るい)@パピコ同盟のボード

流星(るい)@パピコ同盟のプロフィール | 発言 (流星(るい)@パピコ同盟の最後の書き込み: 「募集企画、エトワール...」 @エトワール芸能アカデミーの相談所の話題 [2022年3月30日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ボードの方に失礼します。募集企画ロールプレイングゲームに参加させていただいてます。朱鳥と申します。ナツさんとヒカリさんと関係を結びたくて声をかけさせていただきました。関係を組んでいただけないでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひよろしくお願い致します! どのような関係にしましょう?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり誠に申し訳ございません!!まず、アーサとナツさんとの関係なのですがRPGの世界でパーティーを組む際にアーサがナツさんに声を掛けたところから交流が始まった感じが良いですね。アーサは戦闘中などは突っ走るタイプなので後ろから援護してくれるとありがたいです。後は、彼女の兄がとんでもないシスコンなのでどうしたら兄のシスコンを無くすことができるか等の相談相手になって欲しいです!他に何かあればお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ないですが、私からは特に思い付かないので、朱鳥さんが考えてくださった関係でお願いしたいです!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。呼び方は「ナツ」でよろしいでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

スミマセン!返信が遅れてしまいました!次はヒカリさんとですね。お互いに活発なので良く話したり一緒に行動したりするのもいいかなと思いました。他に何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
他は申し訳ないですが、私からは思い付かないので、朱鳥さんが考えてくださったものでお願いしたいです。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU