流星(るい)@パピコ同盟のボード

流星(るい)@パピコ同盟のプロフィール | 発言 (流星(るい)@パピコ同盟の最後の書き込み: 「募集企画、エトワール...」 @エトワール芸能アカデミーの相談所の話題 [2022年3月30日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。いつもお世話になっております、嵩画です。「妖滅隊」の企画についての質問なのですが、原作では十二鬼月の他に禰豆子や、悲鳴嶋を襲った鬼など十二鬼月ではない(簡単に言ってしまえばモブの)鬼が居ますよね。この企画ではこれに該当する十二怪異以外の妖の募集をされる御予定はありますでしょうか…?
自分の知人が「是非妖で参加したかった」と言っていたので…

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、ちょうど十二怪異ではない妖怪の募集も追加しようと思っていたところなので、追加するまで少々お待ち(?)頂ければありがたいです。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追加ありがとうございます…!
あともし良ければ同じ隊の不死川さんと関係を組ませて頂きたいのですが、如何でしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひお願いします…!
どういった関係にしましょう…?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月17日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…同じ巽の隊員として大事に思っているのは勿論の事ながら、(詳細が載っていないので口調からの推測になってしまい申し訳ないのですが)ついつい昂って敵を深く追い込み過ぎてしまう不死川さんを注意したり、世話を焼いていたりしたら良いなぁと思いました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!テンプレにそんな感じで書いていいですか?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!流星さんから追加やその他ご希望が無いようでしたらこれで纏めて頂いて大丈夫です。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは希望などは思い付かないので、これで纏めますね。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!では自分も後程テンプレに追加させて頂きますね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU