カラオケに凄く行きたいそまふのボード

カラオケに凄く行きたいそまふのプロフィール | 発言 (カラオケに凄く行きたいそまふの最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @カラオケに凄く行きたいそまふのボード [2019年8月7日 1時] )
カラオケに凄く行きたいそまふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは〜!!!

ビターチョコ。 (プロフ) [2018年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにっちは!
来ていただき、ありがとうございます!
タメ口で話しませんか?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年8月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええですよ〜!!
じゃあタメでいくお!
なんて呼べばええ?

ビターチョコ。 (プロフ) [2018年8月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー☆((
「そまふ」とか「そまふちゃん」とか……何でもいいよ!
こっちは何て呼んだらいいかな?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年8月29日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな時間にこんばんはヾ(:Dヾ∠)_
返信は下にあります。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年6月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。待ってたよ。

いえいえ、私も紛らわしい事してしまって(訳:「これの後にあれやろう」は忘れるよね。分かるよ)

むしろ何故全てにおいて遅れていると思ったのですか!?((
うん、ゆっくりでいいよ。本音言うと1日1個は返信して欲しかったりするけど(おい)

ね、なんか嫌だよね⋯⋯(( ⋯⋯「桜ノ雨」の時、なんにも考えてなかったわ⋯⋯「Wish~この場所で~」とか、1年の時に出た卒業式の事くらいしか⋯⋯((
うん⋯⋯入浴剤いい匂い⋯⋯((

⋯⋯うん。ありがとね。 あー、お化けの話ばっかりすると暗闇怖くなるよね。分かる。

ひだりまき〜( 。∀ ゚)えほうまき〜(°∀。)にくまきおにぎり〜└( 。∀ ゚)┘(( ええ⋯⋯?数学凄いやん⋯⋯。
私は逆で、冬休みからめっちゃ夜更かしする様になったわ(( そうなんですよ一緒に寝たいんですよおやすみなさい((
えっ蹴られたの?(アホ) そうだねって言うなら最初から一緒にすんなや((
それは、あの五教科の中じゃ得意なやつだったからだよ⋯⋯?
((((っ・ω・)っ (なんか来てるw(()
じゃあおじさんとお話しよぉ⋯⋯?(キモい)
⋯⋯っ、⋯⋯ありがとうございます⋯⋯。
1時12分。私も用事なんてほとんど無かったも同然の暇人なのに1日分も終わってねぇヤッベ(( ドウシマショ⋯⋯((

せやなぁ⋯⋯すーぐ返信してる図が想像出来るよ⋯⋯。
えっ、マジ?w ⋯⋯あ、この前はね、ルビィ「出来るもん!」→千歌「むっ、難しいよぉ⋯⋯!」とか、これの逆もあったw かよちん誕付近ね、了解。

いない⋯⋯いないよ!

おわぁ⋯⋯すっげぇ恥ずかしい事言われた気がする⋯⋯でも嬉しい⋯⋯おわぁ⋯⋯((
(そんで、もっと可愛くできたそまふは、全部私のモノだもん⋯⋯。)

あれ、私ってそんなに「ますぅ〜」使うっけ(無自覚)

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年1月13日 1時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃす!

今回は比較的早くここにこれたな…。お待たせしましたほんとに…。

あとから見返すとほんとに違うかった(訳:分かります?)

そう思ってるからですよ!?(?)
ごめんね…。返信したいんだけど、何せ家にいないもん…。家じゃないと返信できないから…。

なんか分からないけどやだよね…((あらマジか…。
ねぎもいい匂いだよ…。

いえいえ。暗闇怖いとかえりちかよ((あと、ちょっとした音でも怖い。建物の中にいて、風か何かでする音(きしむような(?))とか。

どうしたw((数学(か、良かったら国語も)しかないし、下手するとすべてダメやで…。この間のテストは良かったけど…((
マジですかタイミング問題ですね…((一緒に寝たいですよねこんにちは(というかこんばんは?)((
中1のときかな…?部屋が隣だったときで、寝るとき布団床に敷くタイプだったときので、ねぎと一緒の部屋だった子が蹴られたって言ってた。今更ながらなぜか私が謝っておいたよ((さっせん((
話し通じてないような気がする…。数学のことやで…。
((((^-^)/ (←やべぇなこれw(()
…ぇ……。
うん。(穏やかスマイル)
16時03分。卒論もしなきゃいけないやっべ((ドウシマショウカネホント…((

わかるぅ…。物凄く分かるでぇ…w
今度したときあったら言いますわwアニメでありそうw想像できてしまったwスクフェスしたいんじゃぁ…。去年の今頃も全くスクフェスしなかったの覚えてる…。12月から3月までくらいだったかな…。だってその辺に追加された新規とかイベント知らないもん…。

やったね…!

恥ずかしいですか…?((
(うん…だけどほんとに恥ずかしいよ…。)

結構使ってるで。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年1月13日 16時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせぇ!!

⋯⋯うへへへへーwww騙されてんのーwwwあひゃひゃひゃひゃひゃwww(( ((訳:私もしょっちゅう忘れるもん)

貴女は何も遅れておりませぬぞ!?((
まぁ、待っときます。のんびりでええよ。

マジでそれくらいしか考えてなかったな⋯⋯。
い、いい匂い⋯⋯?私、いい匂いなん⋯⋯?

分かるなぁ⋯⋯めっちゃ分かる。

ひだりまき〜( 。∀ ゚)えほうまき〜(°∀。)にくまきおにぎり〜└( 。∀ ゚)┘(( えー、そうなん⋯⋯?
正反対のタイミング問題やね(( そまふと私の体温であったかい布団の中でただただそまふの事考えながら寝たいんですこんばんは((
中一の時⋯⋯?え、中一の時に言われたの?それとも中一の時の話なの?どっちも成り立たなくないか⋯⋯?(マジレス)
えっ、数学⋯⋯?あれ⋯⋯?数学そんなに良かったっけ⋯⋯?
((((っ´-ω-)っ (ヤバイよなw(()
ねぇ⋯⋯お話しよぉ⋯⋯?(キモイ)
⋯⋯、だいぶ、落ち着いてきた気がします。
21時28分。宿題やってないわ卒論写し終わってないわやっべ(( イチネンノヒニスルトカ⋯⋯?((

分かる?w嬉嬉として返信してそう⋯⋯w
うっすw この前は、善子「ヨハネが決めるわ!」→梨子「きっと出来るよ!」→ルビィ「ガンバルビィ!」があったwりこるびの順番の前後はあったけどw
あー、しょっちゅう言ってるね。

足りないおじさん、消えてくれた!!

うん⋯⋯なんか恥ずかしい⋯⋯でもしゅき⋯⋯おわぁ⋯⋯((
(⋯⋯恥ずかしいの? ずっとずっと、私が独り占め出来るもん⋯⋯。)

⋯⋯そっか⋯⋯。やっぱFBだわ、私⋯⋯((

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年1月20日 21時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃっす!

…( ^^)(( (訳:なるほどね。)

……えっ!?((
ありがとうです…。

マジっすか…。
いい匂いだよ。

お、わかる?

にこまきおにぎr((そうよ…。
マジできくえふですね(?)((1年のときそうしたいですねこんばんは((
私の記憶力やばいからこのようなのも間違えてしまうほんとにごめん…。中2のときですね。
私が一番最後の問題をしなかったやつや((
\(((^o^)/オワタァァァァァ(( (どんなのにつけてもヤバイw(()
…っ……。
…良かった。
16時35分。頑張ってください…(今更(()((モウソウスルシカナイシ、ソウスルハナシデハアリマセンデシタ…?((

\ピコンッ(通知音)/「あっ来た!」みたいなねw((
おわぁすごい…w
ね。なんでしなかったのか、理由が不明なんだよね…。

やったねっ!

…可愛いですね♪((
(恥ずかしいけど…嬉しい…。「だけ」ってのが…)

どう足掻いてもねぎはFBなのよ((

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年1月21日 16時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせっす!!

あっひゃひゃひゃひゃwwwそらるさん気づかなかったwww((

何を仰っているのです!!((
うん。のんびりで。

うん⋯⋯最近なかなかそういう思考にならないんだよね⋯⋯。
いい匂い、なんか⋯⋯。

うん。私が暗闇を怖がるのはまぁご存知の通りだろうけど、音が怖いのも分かるよ。

にこまきおにぎり〜┌( 。∀ ゚)┐(( えええ⋯⋯?
ホントにきくえふだね(( 1年の時はホントにそれしたいですねこんばんは((
だよね、中2の時だよね?
え、あ、ああ⋯⋯。⋯⋯あれ、そんな良かったっけ?
⊂((( ͡° ͜ʖ ͡° )⊃バッ (めっちゃやばいなw(()
お話ぃ⋯⋯お話しよぉ⋯⋯?(キモイ)
ありがとうございました。
18時51分。 今日も全然宿題してねぇのに日刊見てるわやっべ(※受験生) アレ、ソーダッケ⋯⋯((

ああーw想像出来るw
あとはね⋯⋯真姫「一緒になら頑張れる?(優しい)」→花陽「あれぇ〜?(煽り)」とか、花陽「あれぇ〜?(煽り)」→真姫「イミワカンナイ!(当然の怒り)」とかw またおわぁって言ってんの⋯⋯w
まぁ、そういう時期もあるよね。

⋯⋯足りないおじさんの代わりにマイメロおじさんが⋯⋯((

かっ、可愛くない⋯⋯おわぁ⋯⋯((
(⋯⋯嬉しい?良かった。)

やっべー⋯⋯私FBだぁ⋯⋯やっべー⋯⋯((

玉ねぎプリン (プロフ) [2019年1月29日 19時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!蘑菇です。作品のお気に入り登録有難う御座います!これからも活動頑張ります。宜しくお願いします!良ければリクエストを…(

蘑菇. (プロフ) [2018年5月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
歌い手さんと実況者さんのコラボ的な感じのでもいいですか?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年5月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|`▼ω▼)ノ ウィッス
お、マジ?
(▼ω▼)omaemo zuttomo ni shiteyarouka?
見落としもあると思うけどねw
あ、「離さない」は1月21日でしたよ。
寝るのって気持ちいいよねー。
だって2時頃から5時前までだよ。他にする事もないし、読んじゃうよ。
オコラレルゥ!!((

ハート飛んできた⋯⋯嬉しすぎワロス⋯⋯。

ケツじゃケツじゃぁぁぁぁ!!!!!!((

それパーティーじゃねぇかw天よりも高く踊れってかw((

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年4月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また遅れたごめん!さっきまでジョリーパスタ行ってて、帰って「返信来てる…(メールで確認した)」ってなったからCOMMU来たら「一時的にアクセス出来ません」ってなったんや……。
スクフェスやりたいっす!イベの順位どうだった?私10000位以下になってる気がするんだけど…。
もうこんばんはですねこんばんは((
気をつけるwありがとw
まぁね、そうだけど、この仲ですから分かるのではないでしょうか((
なんとなくかw
上手いの基準が分かったらそこ目指せるんだけどな……。
耐えろの魔法でもかけたら?((
そうなんやね。
うん。もう21時前!(だから何)
分かった。ついでにLI○Eも((
覚えてないか……。そっか……。黙ってません!
せやねw
ま、今度話しましょ。
…はい。(可愛いか…?)
分からなくはない。
あざます((怒らないけど……キスは普通のやったらすぐできるんやけどな……。印と耳責めは……どうかな…できるかな……。その他2つはできる。ダレカタスケテー…。
だよね。あとは、身長は大体一緒(だと思う)だけど、去年のあの、OとSの二人とか。

見たよ。仮面ライアー217さん知ってた。よくツイッターでまーしぃと話してる。いりぽん先生さんは名前だけ知ってた。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年6月17日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じのが2回来た気がするんやけど⋯⋯どっか直したの?
いえいえ。占ツクでもたまになるんよな。
今日はピザでした(聞いてない)
イベの順位見てないや⋯⋯。私はモブ2枚、穂乃果ちゃん1枚だったけど。
余裕でこんばんはですねこんばんは(二回目)
明日までには良くしてねw(無茶振り)
まぁこの仲だけど、でも、やっぱそまふの口から聞きたいもん。
ね。上手いの基準ってなんだろ⋯⋯。動きとか?(直球)
かけたらいつの間にかこんな時間に((
これが不安定の魔力。
もう22時20分過ぎ!(だから何)
アイツやってんのかなー⋯⋯。まぁ、いつか暇が出来たら。
ごめんね。 ああ黙ってなかった!勘違いしてすんませんねおらぁ!(常に喧嘩腰)
話しましょう。
んー、楽しみ。 (そまふは基本可愛いし基本好き。)
まぁ実質、いつもやってる様なもんだけど、ああいうのも、ね。
素直な子好きだから(( 他の2つは今までもしてくれたもんね。あれだったら目隠しとかするよ?
若干Oのが低い⋯⋯かな?

知ってたんだ!?え、まーしぃと⋯⋯。そういやこの2人、「超パーティ出演者全員で踊ってみた」に出てたわ。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年6月17日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー( ´ ▽ ` )ノスクフェスしてきたっ!やっぱり10000位以下だったけど、勧誘チケで新規SSR梨子ちゃんでた!ウエディング編SSR揃ったわ!(聞いてない)
うんごめん直した。一部少し。……でも、「もう21時前!(だから何)」変えるの忘れてた。
占ツクでなったことないな…(多分)
私もジョリーパスタでピザ18cmサイズ(だったかな)の4分の1(分けたから)食べたよwパスタももちろん食べたけどw(聞いてない)
見てないか……。16万4000ptくらいの人がツイッターで「16万でやめなくて良かった~」ってツイートしてて、その人の順位8000何とか位だったから…。そうなんだ。
ではおやすみなさい(寝るとは言ってない)
良くなるかなぁ…w
そうなの…?
なんだろ……声の出しやすさ?とか、したあとの状態とか?
かけたんだもう少し待ってや((
そうかそうか((
もう6時半!(だから何)
どうだろね……。はい。
いえいえ。別にいいです!
はい。
…うん。(?)(えぇ~…そうなんですか…?)
ねー。
そうなんだ((うん。耳責めは目隠ししてできるもんなの……?
えっうそ((体育大会のときSがOの前にいたで。

うん知ってた!出てたね。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年6月18日 6時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!また遅れた上に急いでます!
ああー⋯⋯勧誘したいなぁ⋯⋯。
そうなのね。どこ修正したか分からんかった。
そういやさっきも、こみゅ〜と占ツクにログイン出来んかったんよ。
ピザ食べたんだw何ピザだった?
皆めっちゃ追い上げたんやね。
そっちは何時に寝たの?
良くなんなかったねw 良くなれの魔法かけるわ。
そうだよ。その方が嬉しいのよ。
んー⋯⋯調べてみよっかな((
すまんな、魔力が強いんや((
もう20時45分!(だから何)
今日も休みだったしね。
アンタいい人過ぎやおらぁ!(喧嘩腰)
耳吸うのが楽しすぎる。(そうだよ。決まってるでしょ、恋人なんだから)
興奮するわ。
私は目隠ししても耳丸出しだもん(言い方)
えっ((どうなんだろうか⋯⋯。

まーしぃ、踊り手さんとも交友関係あるんか⋯⋯。 見返して「マジかよ」ってなった。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年6月18日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!もう300なったよ!オッケイ!
したいよね~…。
分からんかったんや。
そうなん?19時位までここ来てなかったわ。
なんだったっけな……ベーコンと何かだったと思う。(記憶力)
そうみたいね。
寝落ちした…。最後に覚えてる時間は、「もう22時半!(だから何)」って時間……。結局朝に送ったから書き直したんだよね。
うんw今は腰+左肩後ろが痛い。ヤバイっす。あざっす。
そうやな。
出てくるかな…?((
マジですか((
もう21時20分!(だから何)
ねー…。
ありがとうございます!
そうなんすか。……まぁ、私はその方が声、出しやすいかな。(そう…だね。)
うん。
そやね。
分からぬ……。

https://mobile.twitter.com/shima_s2/status/993773005074395136?p=v

↑ほら。なるよね。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年6月18日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年度が始まって4日目。(昨日)
給食の放送の曲、最後に、
天月-あまつき-『六兆年と一夜物語』
が流れた!
何気に天月さんの歌ってる曲流れるの初めてのような気がする……!
もしかしたら覚えてないだけかもしれないけど。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日!
本家(みきとPさん、鏡音リン)『ロキ』
が流れた!
本家ロキ何回流れるねん…w
一時期の乃木坂欅坂みたいやん…w

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年2月6日 17時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日!
本家(みきとPさん、鏡音リン)『ロキ』
が流れた!
本家ロキ何回流れるねんほんまに…w
流れてきたとき、「また本家なんやろうな…w」って思ってたら案の定そうだったわ…w
「ロキで、みきとPでした」って言われてた(気がする)し…w
ここ3連チャンやん…w

3月スイパラ行きたい!(ここには関係ない(()

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年2月13日 17時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日!また!本家『ロキ』流れた!
本家ロキ何回流れるねんほんまにね…w
「どうせまた本家だろうな…」って思ったら案の定前回と一緒…w

ファンモンの曲の合唱曲「ありがとう」(だったと思う)と、私たちが卒業式で歌う、Greeeen(綴り合ってる?)の曲の合唱曲「遥か」を流す、っていうのが1年と2年の放送部による取り組みらしいんだけど、毎日この2曲で、飽きてくるんよね…。「遥か」が終わったとき50分頃だったらもう1曲流れて、それは嬉しいんだけど、大体本家ロキなんよ…wこの間は嵐の「Love so sweet」だったけど…。
3年生最後なんだからさ、給食委員会の「もう一度食べたい給食メニューアンケート」みたいにアンケート取れば良かったのに。


……ここで言ったところで、何もならないんだけどね。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年2月27日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日!また!本家『ロキ』流れた!
本家ロキ何回流れるねんほんまにね…w
「どうせまた本家だろうな…」って思ったらまた…w

でも、(ロキ2曲目だったんだけど、)1曲目「粉雪」だった。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年3月6日 4時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日!
まふくん主のそらまふロキ流れた!
イントロ聞いたとき「また本家なんだろうな…」と思ってたら!
やったね!

今週はやっぱり3年生最後だからかな。
いつもの放送に戻ってた。
嬉しかったな…。

もう今週終わったら、この学年や、クラスのみんな、そしてお世話になった先生方に会えなくなる…。さみしい…。
(本当の最後は合格者が武道場に集まるとこだけど、クラス、そして学年全員が集まるのは今週で最後(だと思う))

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年3月6日 17時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

nikiです。これました・・!ありがとうございます^^
ここであってますか・・?

niki@前アカ (プロフ) [2018年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね……確か今日終わりだったと思う。
あっそうなんだね。了解。私、浦島坂田船を知ってからそれがあること知ったし。(当たり前だよ(()
大丈夫やで☆((「コイツ」とか思わんし。
うん、気にしないよ☆((

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月2日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ・・・ありがとうぅ、、優しいぃ((
ごめんね、急に変な事言ってw情緒不安定なんだよ最近…w
家からあんまり出てないからかも…やばww
今日はそろそろ落ちるね、楽しかった♪また話そー!

niki@前アカ (プロフ) [2018年4月2日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして~何かあったら、相談乗るからね♪
大丈夫大丈夫。そうなんだね。
私だって出てないよw今春休みだから尚更w
はーい!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月3日 1時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!学校始まっt、、、神コメが上にある…!(;△;)
なんというか聞き上手だねぇ…尊敬するw
モテてそうやね、学校とかでw
こちらこそ何でも相談してください…!(こんなで良ければw
あと、、オタオメワッショイッ!((ちょい早い

niki@前アカ (プロフ) [2018年4月10日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ久しぶりっす!遅れましたぁ!(テンション可笑しい)学校始まったねぇ…。神…!(?)……ふっ、その神コメは、私が生み出したものだ。(当たり前だし厨二病患ってる感あるしやっぱりテンション可笑しい)
ありがとw
いやいや全くっすよwクラスでは陰キャラ的存在っすもん。モテないし。
はい!良いよd(^_^o)
アリガトワッショイッ!(便乗)((遅い

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月13日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|ω•)ちらっ トコトコ(((((*´・ω・) (*_ _)
今日は改めて、月が綺麗だなぁと思いました。

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年3月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝てました。今日このあとくら寿司行くって言われた。
お疲れ様です(?)
言った。
……今ってこんにちは?(聞くな)

(`・_・´)b((

やめろw((

えりちとかね。

せやな。

そうだねw

あまりよく分からないんだけど、下がアレなのは分かったw

言えないよ、うん。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月20日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝てたのw寿司良いねぇ。
ありがとうございます。筆箱がない=宿題ができないという事に気がつくのが遅かった。
言ってたか。
⋯⋯6時過ぎたらこんばんはなんじゃないかな(曖昧)

好き⋯⋯大好き⋯⋯。

ケツなんじゃぁぁぁぁ!!!!!!((

そうそう。

真冬にかかるイメージしかない。

そういう事や( ´∀`)b((

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年4月20日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|・)"/"遡って見つけれた?(伝われ)
2時間くらいかなw美味しかった。
いえいえ。あっ、そやったね。
言ってたわ。
分からないよね。

(*^^*)♡

やめろー!w((

おk。(?)

そうだよね。

了解ですっ。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月20日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご飯食べて、遡ってきた。
Σ(▼ω▼´)
見つけれた。えっと、確認出来た限りでは6月9日。レーズン始めた辺りだね。
直接は関係ないんだけど、「月が綺麗ですね」の意味を教えたのが6月15日。「大好きです。⋯⋯あ、likeの方で(多分)」が6月16日。告白紛いの「Do you love me?」が6月18日。「そっちが聞いてきたから」という理由で「Do you love me?」が7月1日。
結構寝てたねw 良いなー。誕生日寿司っぽいけど。
だから本を読んでいた。200ページ位読んでた。
⋯⋯そうだね(納得)
分からんよー。日本語って曖昧なの多いし。

愛してる⋯⋯月めっちゃ綺麗過ぎわろた⋯⋯。

ケツケツケツゥゥゥゥゥ!!!!!!((

お大事にの舞を舞っとこう()

玉ねぎプリン (プロフ) [2018年4月20日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スクフェスしてきました。もう300ですよ。
(・|・)
のんたんの誕生日……w((
6月15日はAちゃん(私の席の2つ前の)の誕生日……w((ありがとうございます。
寝たね~w美味しそう(?)
相当読んだなw
はい。
そだねー←

(^-^)/三≡【♡】

やめろやめろやめろーっ!w((

そうですね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ←違う

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月20日 23時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!(こんばんは?)よければ友達になりませんか…?
急に声かけてすみません!
小説へのリクエストありがとうございました!
返事待ってます!

のやき(ゝω・´★) (プロフ) [2018年3月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!
いえいえ。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
沢山話しましょう!
あの、ためでいいですか?

のやき(ゝω・´★) (プロフ) [2018年3月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
良いですよ!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ早速!
歌い手さんのなかで誰が一番好き?
私はまふくん!

のやき(ゝω・´★) (プロフ) [2018年3月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は……何人かいるんだけど、1人だとしたら、さかたん!
じゃあこっちもっ!
グループとかだったらどれが一番好き?
私は、浦島坂田船 か そらまふうらさか かな♪

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

16日(金)の最後→浦島坂田船『Sailor's High』
19日(月)の最初→そらまふうらさか『ロールプレイングゲーム』
21日(水)の最初→After the Rain『四季折々に揺蕩いて』
23日(金)の2曲目→りぶ『エンゼルフィッシュ』(←りぶさんあまり知らなかったから調べたらこれだった)

が、給食の時の放送で流れる曲で流れて嬉しかった!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年2月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日、Souさんの『チョコレートタウン』(だと思う)
今日、Eveさんの『ドラマツルギー』が流れた!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、メガテラ・ゼロさん(だったのかは聞こえなかった)の『カタオモイ』が流れた。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、また、Souさんの『チョコレートタウン』が流れた!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、最後の給食だった。流れた曲がめっちゃ嬉しかった。
2曲目→Eve&Sou『明星ギャラクティカ』
3曲目(最後の最後っ!)→浦島坂田船『Carry Forward』
だったから!
最後の最後で浦島坂田船の曲が流れて、とても嬉しかった!
あと、浦島坂田船メジャーデビューCD「CRUISE TICKET」から2年!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年3月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨年度(↑)はこれでおわり!
今年度のは新しく書く!

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また来たぜよ。
返信は↓で。

麻季 (プロフ) [2018年2月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃあこんちゃーす()
お疲れ様でございます……無理しないようにな。
そうw吹雪みたいに降ってめちゃくちゃ寒いんだけど、積もらないw
謎語尾たまにつくよねw
なんか絵柄的に場所限定のファイルとアクキのイラストっぽい。当たったのは東京限定絵っすね。SMTも11公演だしね。
がんばる(´•ω•`)
ちょwおじさん入れると危ない感じがヤバイ()がんばってw

麻季 (プロフ) [2019年1月3日 13時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レトルトと申しまーす()
そうですね…ありがとう…。そちらも無理せずに頑張ってください…。
FBみたいに((マジですかw
だよねw
そういえば結構前(だと思う)に、ラテアートでおなじみ じょーじさんのツイッターで千葉イラストのSMTラテアートしてたな…。昨日たまたま過去の画像フォルダみてたら出てきた。私あと2種類なんだけどもうしてないw
ファイト(´・_・`)
うしさせのピーコックのさかたんが「足りないおじさん」って言われてるから、それにちなんで(?)あざっすw

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年1月3日 20時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3ヶ月申し訳ない……。
すんげえ脳内再生されたw
ありがとうございます、というかお疲れ様でした!
FBみたいになw結局積雪なかったっすなー。
結構MSSPのラテアート書いてくださるよな〜。すき。3Dキヨ猫とかもw
まじか、結構集めてるな〜
がんばれなかった( ;˙꒳˙;)
やさしくするよ?でオネシャスw

麻季 (プロフ) [2019年4月1日 3時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待ちしておりましたで…。
良かったw(?)レトさんといえば、最近妹がレトさんの実況見ているらしくて嬉しくなった((ちなみに布教してない。妹が好きなホラゲの実況だけなんだけど、ポッキーさんとかも見てる。何も言ってないよ私ほんとに。スーパーバニーマン実況も見てるって言ってたから「MSSPの見てみ?面白いから」って言ったら「やだ」って言われた…(´・_・`)
おつぷりセンキュー!((県立一次落ちたけど、二次は受かったよ!担任だった先生に「この点数じゃ無理だと思いますけどね」って言われたけど!受かった!
自己紹介で噛み倒すFB(( (それは私の日替わりのFB)((こっちは雪が降ることすら滅多にないからねぇ…。降ってるだけ羨ましいです…。
だよね。飲むの勿体無いよ((ようつべにあがってるのたまにだけど見る。埼玉か何処かのイラストもあった。3Dキヨ猫w分かるw
今MSSPのネプリはないけど、3大コンビニがめっちゃコラボしてる…。
ファミマ→すとぷり、セブン→ラブライブサンシャイン、ローソン→バンドリ
ヤバない?!私すとぷりとラブライブ大好きだから、ファミマとセブン両方行ったんだけど、すとぷりなかった…。やっぱ最近人気がぐんっと上がったから…アルバムでたし…(AquaKissのMV昨日上がったけど、ヤバかったしエ ロかったよ時間があれば見てね…(()セブンはあったから推しだけ回収してきました。
明日と明後日お泊まりするので、そのときに返信していただけたら1年記念のときだということで(?)
(この間カラオケで親と妹の前で歌ったら超恥ずかった…サビのあとのセリフのとこ(「優しくするよ?」とかの)入ってるとか聞いてない…(()優しくしたらダメだよ激しいのを求めるんだから私達みたいになると((

わぁ凄い長文だぁ((

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年4月1日 9時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・_・`)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2019年8月7日 1時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU