浅葱。のボード

浅葱。のプロフィール | 発言 (浅葱。の最後の書き込み: 「すみません、何か送っ...」 @赤ちゃんのボード [2021年9月24日 3時] )
浅葱。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、みつのこです。
以前ご依頼いただきましたイラストを一枚、Twitterの無償依頼企画のサンプルとして使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
不特定多数の方の閲覧も予測されるため、御名前や指定の条件(着物の指定や背景などがあたります)、夢小説等の記載はいたしませんし、念のため色味を変えたり(原画のままでの紹介をご希望であればそのままに致します)、『sample』の文字をいれたりして、原画の転載防止はさせていただきます。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

みつのこ (プロフ) [2021年6月20日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞー!返信遅れてしまい、申し訳ないです!

浅葱。 (プロフ) [2021年7月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!次に企画をする際に使用させていただきます。

みつのこ (プロフ) [2021年7月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ささです。
以前いただいたリクエストの線画出来ましたよー!
修正点があれば教えてください
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/7/c/67c45bd15292fc55bb6aeabd8264aca3.png

ささ (プロフ) [2021年5月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無いです!

浅葱。 (プロフ) [2021年5月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!こちらで大丈夫ですかね?
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/3/d/23d0ba087219bd42549aa039cf21021e.png

ささ (プロフ) [2021年5月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまい、すみません!大丈夫です。ありがとうございました!

浅葱。 (プロフ) [2021年5月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
以前イラスト集にてオリキャラのリクエストを依頼されたものです。
【Never ending story】と言う作品のオリキャラのリクエストを頂いたのですが、パスワードが掛かっていて閲覧できず、オリキャラちゃんの設定が分かりません……!
せっかく頂いたリクエストなのでぜひとも描かせて頂きたいのですが、オリキャラちゃんの容姿などは教えていただけますでしょうか?

ただの絵描き (プロフ) [2021年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、パスワードかけちゃってました!容姿は髪色が銀色で目が翡翠色です。猫目のイメージでお願い致します。詳しくは私の小説?「リクエスト」を見てください。ご不便をお掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

浅葱。 (プロフ) [2021年1月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU