脳髄ジェル子的な名前のボード

脳髄ジェル子的な名前のプロフィール | 発言 (脳髄ジェル子的な名前の最後の書き込み: 「また明日、あると思っ...」 @ [2018年12月19日 9時] )
脳髄ジェル子的な名前のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まあそんな感じ
それでも一回でひーちゃんのが長いけどね(笑)

脳髄ジェル子的な名前 (プロフ) [2018年12月1日 4時] 249番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!!!!!(????)
ねとストさんから逃れるために作ったんだけど、そこも垢ばれしてるっぽいからあんまり意味ない(笑)
でも大切にしてることの意思表明なの!
専用作るのはほんとにほんとに大好きな人だけー

脳髄ジェル子的な名前 (プロフ) [2018年12月1日 4時] 250番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもそこで話してる、低浮上を貫くために最近返信返してないけど(笑)
だから、専用を作るっていうのが大切にしてる証?みたいな、だって正直めんどくさいじゃん()

脳髄ジェル子的な名前 (プロフ) [2018年12月1日 4時] 251番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなに作るとっていうかいちいち垢変するのがめんどくさいから一つしか作らなくてもめんどいよ(笑)
それでもいいかなっていう人だけ作ってるの、あと必要かなっていう(笑)

脳髄ジェル子的な名前 (プロフ) [2018年12月1日 4時] 252番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでもいいかな
だって最初は必要に迫られてなかった(笑)

脳髄ジェル子的な名前 (プロフ) [2018年12月1日 4時] 253番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU