御影ゆきのボード

御影ゆきのプロフィール | 発言 (御影ゆきの最後の書き込み: 「あくねこの小説を書き...」 @御影ゆきのボード [2023年10月18日 22時] )
御影ゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あくねこの小説を書きかけてたんだけど、読む人いるかしら?

御影ゆき (プロフ) [2023年10月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「また別作品で……」とのお声があったので、私が構想だけは考えたものの、執筆には至っていない妄想をたれ流してみました。
■ONE PIECE
死の外科医夢。150cm台前半の小柄な大和撫子で考えていました。コラソン、白ひげ、エースは生かしたい。でも原作はそんなに絡まないかも。
■呪術廻戦
最強のあの人夢。pixivにも設定だけはあげたことがありますが、前世(異世界)での記憶と能力を引き継いだ現場叩き上げ型聖女がヒロイン。
本編が地獄なので、原作沿いにはしません。何も起こらず、平和に終わります。くっついて、結婚して、出産祝いを夏油と硝子が持ってきてくれます。
■オーバーロード
お相手未定。上流階級の令嬢がヒロイン。モモさんを独裁者にしない世界線にします。

御影ゆき (プロフ) [2023年10月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、御影さま。
突然で申し訳ないのですが、御作の「科学少年の隣で」を読みたいのですが、パスワードを教えていただけないでしょうか?
お姫様、また読みたいです。どうか宜しくお願いします。

む。 (プロフ) [2023年9月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しかったら、友達申請をお願い致します。

璃桜 (プロフ) [2022年9月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU