いちょうのボード

いちょうのプロフィール | 発言 (いちょうの最後の書き込み: 「「こっち見て、先生」...」 @いちょうのボード [2021年5月22日 18時] )
いちょうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「こっち見て、先生」について
HSPがどんなものか、もっとたくさんの人に知ってもらいたいのと同時に
より生きやすい社会になって欲しいと願う。
それでも、HSPは感受性の話だから、他人に自分のことなんてわかんないって思うことが多い。
正直HSPさんが生きやすい社会ってなんだろうって考えても答えは出てこない気がする
自分も行きやすい社会って何?って聞かれても答えられない。
機嫌悪い人がいると心臓がドキドキして、息がしずらくて、目頭が熱くなる。
でも機嫌悪くなることなんて普通に起こることだし、どうしようもない。(個人的な話です)
深く考えることないよ
こういう言葉が1番傷ついたりする。
辛くて、耐え難い。
こんな悩みを抱えている人が5人に1人の割合でいるんだってことを、まずは知って貰えたら嬉しいです
長文すみません!結果的にお話の方は恋愛モノなのでまぁいつも通り読んでいただけたらと思います!(笑)

いちょう (プロフ) [2021年5月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mathmath/
新作出しました!
R18では無くなりました、無くしました(笑)
高校の数学教師に恋をしてしまう生徒のお話です!
完全オリジナルなので、気休めにでもぜひ読んでみてください!(笑)
これからは他のお話より更新スピードはゆっくりではありますがちょっとずつ更新するのでよろしくお願いします

いちょう (プロフ) [2021年5月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新が滞っておりまして、、誠に申し訳ございません、
これからはほとんど土日のみの更新とします
ゆっくりでも更新して行こうと思うのでこれからもよろしくお願いします!

いちょう (プロフ) [2021年4月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

倫ちゃんのお話も書きてぇなぁ。
でも最近忙しくて更新が滞ってる…
書くとしたら短編か長編か、
うーん………

いちょう (プロフ) [2021年4月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sadstor/
こちらのお話のパスワードについてです
アルファベット6文字、全て小文字でお願いします
millennium paradeのメンバーで、サックス、フルート、ギターなど幅広く楽器を操るあの方のお名前です
まだ分からない方いらっしゃいましたら、個人的にメッセージを送ってくださったらお教えします!
少しでも気持ちがスッキリしてくれたら嬉しいです

いちょう (プロフ) [2021年4月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、登場人物やストーリーなど、完全オリジナルの小説を書いてみたいなーと思ってます!
もしかしたらR18になるかもです!
とあるミステリ小説を読んで、そのある一部分から「こういうの書きたい」と思いつきました!
その小説の登場人物の名前などは一切使いません!
まだ構想段階ですが、もし良ければ読んでいただけると嬉しいです
※MIU404、俳優さん、King Gnuなどは一切関係ない完全オリジナル小説になると思います!

いちょう (プロフ) [2021年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CDTVのミレパも最高すぎた、、、!
Fly with meはもちろんかっこいいし、
FAMILIAは井口さんの歌声も相まって感動したし、!
歌以外で1番沸いたのはFAMILIA前トークの伊那ズですね。あの二人は可愛すぎまして、えぇ。天使ですか
すみません最高すぎてテンションおかしいです
とりあえず皆様これからもよろしくお願いします(唐突な挨拶)

いちょう (プロフ) [2021年3月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりですが予告です!
本日!!!新作だします!!
MIU404、伊吹藍メインです!
そして、設定結構めんどくさくしてますが、着いてきてください。お願いします(笑)
恋愛系にしようと思っていますが、ストーリー性もある感じにしようと思っています!
お楽しみに!!

いちょう (プロフ) [2021年2月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Mステの余韻が……やばい……
ミレパかっこよすぎましたね!
ちょこちょこ出てくる常田さん本当にイケメンだし、FAMILIAのMV紹介で剛さんも出てきたし…
最高すぎました!神回でした!!(笑)

いちょう (プロフ) [2021年2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作作りたいなぁ。
なにかこんなの見たい!ってやつありませんか?
MIU404/綾野剛さん/常田大希さん
とかだったら書けますし、
MIU404キャストの方のお話でも良いんですよね
なんなら短編集作ろうかな?
…どうしよう。(笑)

いちょう (プロフ) [2021年2月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU