檜扇紅桜のボード

檜扇紅桜のプロフィール | 発言 (檜扇紅桜の最後の書き込み: 「まじかあ…笑笑 気に...」 @浅野月愛のボード [2021年3月3日 20時] )

メッセージ一覧

コロコロとアカウント変わってごめんね、紅桜。
全然返信来なかったから、ログアウトしてしまった・・・。
返信ありがと。
あ、そうだ。私、第一志望の高校に合格したよ。

夢喰 (プロフ) [2020年3月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫だよ!
私もなかなか返信できなくてごめんね(>人<;)
合格おめでとう!!これで晴れて高校生になれるね!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年3月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

忙しかったの?気にしなくても大丈夫だよ。
これで、ようやく胸張って創作活動ができる!
今まで応援してくれてありがとう!

夢喰 (プロフ) [2020年3月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、テスト期間だったのと、熱出したのがあって( ̄^ ̄)インフルじゃなかったから良かったんだけどね!
どういたしまして!ほんまにおめでたいよ。私の時も応援してもらったからね♪
これで創作できるね!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年3月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テストに熱か・・・。それは大変だったね・・・。
インフルじゃないなら、よかった!最近はコロナとか流行ってるし、気をつけないとね。
高校受かって、すごく嬉しい!応援してくれた紅桜がいてこそだよ。ありがとう。
これから色々投稿してこうと思うから、よかったら見てみてね!

夢喰 (プロフ) [2020年3月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

1月に近畿大会で東大阪に行ったんだけど、それからずっと体調が変だったんだ。
コロナなんかな〜ってちょっと思ったもん笑
お互い気をつけよ!
私の応援が役に立ったなら嬉しいよ!
やっぱり誰かいると違うもんね。
4月から女子高生ライフが始まるね!
もちろん見るよ。また投稿したら教えて!私も頑張るね

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年3月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

近畿大会か!たくさん人来るもんな。
コロナとかじゃなくてよかった!
やっぱり合格のカギは、友だちの応援だよ!
4月からの学校生活が楽しみ!
あ、こないだ逆転検事の小説の第1話投稿したよ。
紅桜も、投稿したら教えてね。お互い頑張ろう!

夢喰 (プロフ) [2020年3月7日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、めっちゃ人多かったよ〜!
それに三日間もあったしね。
本当コロナじゃなくて良かったー!
夢喰いいこと言うね!ほんと合格には友達の応援、あるかないかで全然違うもん!これからに期待、だね♪
りょーかい!チェックしておくね!わたしもそろそろ書かないとやばいかも笑

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年3月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

三日間もあったのか!お疲れさま!
近頃はコロナが拡大してるせいで、外にも出られないもんね・・・。
もう、知り合ってから1年半くらいかな?中2のときから色々応援とかしてくれてて、嬉しかった!
チェックありがとう!最近紅桜の小説の続きとか読めてなかったから、確認してくる!

夢喰 (プロフ) [2020年3月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!長いようで短かったけど、楽しかったよ。
うんうん、全然遊びに行けないよね。
いつのまにかもう一年半もたってる…!
時間の流れ早いよ笑ここまで長く仲良くできたの、夢喰だけだよ。私こそ、いつも応援してくれてありがとう!
小説、出だしから勢い良くて面白かったよ!これからも楽しみにしてる!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年3月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しかったんだったら、よかった!
本当、遊びに行かれへんよな。退屈(インドアが何か言ってまーす笑)
もう、一年半か・・・。時間の流れって速いなあ・・・。
ネ友の中でもリア友の中でも、こんなに長く仲良くできてるのは紅桜だけかな、私も。
読んでくれてありがとう!紅桜のも読んだよ!めっちゃ文章綺麗で、話もよかった!こっちも楽しみにしてるよ!

夢喰 (プロフ) [2020年3月12日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU