檜扇紅桜のボード

檜扇紅桜のプロフィール | 発言 (檜扇紅桜の最後の書き込み: 「まじかあ…笑笑 気に...」 @浅野月愛のボード [2021年3月3日 20時] )

メッセージ一覧

紅桜、今まで返信出来なくてごめん!夢喰だよ!
パソコンの調子悪くてログアウトしなきゃいけなくなったり、受験勉強で話しかける時間作れなかったりで・・・。

前途多難な受験生 (プロフ) [2020年1月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久!気にしなくて大丈夫だよ。
今大変な時期だしね。 時間のある時でいいよ!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年2月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとう!久し振り!
ホントにごめんね!紅桜の優しさが身に沁みる(´;ω;`)

前途多難な受験生 (プロフ) [2020年2月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!
私も最近返事遅くなっちゃうこと多いから、ゆっくりでいいよ!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年2月4日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!紅桜も、返信出来るときでいいよ!

前途多難な受験生 (プロフ) [2020年2月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解!ありがとね♪
勉強ファイト!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年2月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強頑張るぜ☆
来週の月曜日、私立の入試があるからな!
2週間後には、公立の特別選抜の入試だし・・・。

前途多難な受験生 (プロフ) [2020年2月6日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうすぐじゃん!ファイト!!⭐︎
私立も特色も、私のところより遅めなんだね。
こっち住みじゃなくて良かったかもね笑

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年2月8日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

応援ありがと!頑張るJ!笑
滋賀は受験日早いねんな。大阪でよかったかも・・・笑
あ、話変わるけど、昨日のコナン見た?映画のやつ。

前途多難な受験生 (プロフ) [2020年2月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そー滋賀早いよ笑近いのに、随分違うよね笑
コナン見たよ!瞳の中の暗殺者、だよね!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年2月9日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり見たか、流石はコナンファンだぜ笑
瞳の中の暗殺者、面白かった!次回は頭脳王のあと、リメンバー・ミーだ!(こう見えてディズニー死ぬほど大好きマン)。
あ、今日は私立の入試だったよ~。

前途多難な受験生 (プロフ) [2020年2月10日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU