おかかのボード

おかかのプロフィール | 発言 (おかかの最後の書き込み: 「バイト先でよくおそま...」 @鈴のボード [2016年10月3日 23時] )

メッセージ一覧

せーんぱぁぁぁぁぁい!!!!!←

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年9月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんじゃぁぁぁぁあ!!!!!←

おかか (プロフ) [2014年9月30日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボード見つけましたよぉぉぉぉ!!!←先輩の

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年10月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おめでとぉぉぉぉぉぉー!!!╰(‘ω’ )╯三

おかか (プロフ) [2014年10月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますwww
line今お母さんが持ってるのでwww←

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年10月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(゚◇゚)ガーン

おかか (プロフ) [2014年10月2日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちでも会話しましょーねっw

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年10月3日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!!(^ワ^=)

おかか (プロフ) [2014年10月3日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやー本当受験生ってめんどうくさいですね!!(笑顔

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年10月7日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちもそうだったー((にっこり 今の時期うち進路も決まってないわ((ニコニコ

おかか (プロフ) [2014年10月7日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私進路決まりましたよ!!私立が元パーリーの先輩が今行ってるとこで、
公立は元学指揮の先輩が行ってるところです!!
(ここだと名前出せないんで…;;)

紫陽花*黒研/祝ハマトラ映画化 (プロフ) [2014年10月12日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU