茉白のボード

茉白のプロフィール | 発言 (茉白の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @穂波のボード [2022年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。「ぼくらのなつやすみ」企画に参加している嵩画です。関係の件でお邪魔しました。お声掛け頂きありがとうございます。早速ですが、茉白さんからは何かご提案はございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しくださりありがとうございます…!!
*
家が近所なものの元々交流は少なかった顔見知り程度の関係だけれど、真膤が野球部の応援をしに来た時に「久しぶり」となってそれをきっかけに塩沢さんに野球の事を沢山教えて欲しいな、と思ってますが大丈夫でしょうか?
又、此方からは真膤の初恋の相手がいいなぁ、なんて思っております。
無邪気に笑ったり、時には他人に寄り添える素敵な塩沢さんに段々と惹かれてそうだな、と思ったので…。
家庭環境とかは大分違うので、その辺でお互いモヤモヤしてたら可愛いなと感じてます…!
恋愛関係以外でしたら、良き先輩後輩関係を希望します…!
乱文すみません…。

茉白 (プロフ) [2020年8月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います。小さい頃の康熙であれば、近所にとても可愛い女の子が居る事は見知っていたけれど、何となく気恥ずかしくて話しかけられず、そのまま高校まで接点を持たずに過ごした、何てことはあり得たかもしれないなぁと思いました。
しっかりした交流が始まってからは妹のように可愛がって居たら良いなと思います。
ただ一点、真膤さんが何故野球部の応援に来てくださったのかが気になったので、もし宜しければ教えて頂けると幸いです…!
恋愛関係に関してですが、実は自分の中で色々な考えがあってなかなか纏まらずにいるので、申し訳ありませんがご遠慮させて頂こうと思っています…。
なので康熙が真膤さんに恋愛感情を抱くかどうかは保留とさせて頂いた上で、良好な先輩後輩関係でお願いしても構いませんでしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私もきちんと考えが纏まっていなかったので良好な先輩後輩関係でお願いします!
*
そうですね、CSに書き込むのを忘れてしまっていたのですが、「体育は苦手だが、スポーツ自体に興味はある」という子なので、野球を観戦しに行ったという事にしたかったのです…。抜けていて申し訳ありません…。
*
塩沢さんに時々引っ張られているのもいいなぁ、と思っておりますが如何でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年8月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったのですね…!了解致しました。そうなると康熙の方が真膤さんにスポーツの面白さをさらに知って貰うために、チケットが手に入り次第(半強制で)一緒にプロ野球の観戦に誘ったり、逆に運動するのが苦手な真膤さんに稽古をつけたりする事もあるかもしれませんね。恐らくバレーボール等の球技系は特に頼りになるんじゃないかと思います。
…此処まで来たらもう野球部のマネージャーに勧誘し始めるのでは…?
という話はさておき、先輩後輩の関係ならば、真膤さんに対してはもはや完全に「妹は嫁にやらん」な兄の立ち位置に居座りそうだなぁとも思いました笑。
恋愛関係に関しては本当に申し訳ないです…中の人が優柔不断なものでして…。もし今後「やはり真膤さんとは恋愛関係を組ませていただきたい」と思い至った際にはまたご連絡させて頂くかもしれませんので、その時はまた宜しくお願い致します…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです…!
真膤もかなり諦めが悪いので、出来るようになるまで教えて貰ってそうです。
理解力はわりとあるので、運動系は師弟関係みたいになりますね。
野球部のマネージャーだなんて、恐れ多いですけど偶にお手伝いに行きそうですね…!
兄妹のような関係…好きです…!
いえいえ、私も自分から恋愛関係をお願いするの苦手な者でして…気にしないでください…!

茉白 (プロフ) [2020年8月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けて良かったです…!ありがとうございます。私からはこれ以上は特にはありませんので、茉白さんさえ良ければこれで纏めさせて頂きたいと思うのですが、ほかに何かご希望などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私もこれ以上は案が出せないのでこれくらいで大丈夫です。
呼び方は「康熙先輩」で宜しいでしょうか?
*
( 話が変わってしまいますが、嵩画さんのTwitterをフォローしても良いでしょうか…? )

茉白 (プロフ) [2020年8月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました!では此方からは「真膤」と呼び捨てでも構いませんでしょうか?
Twitter勿論大丈夫です〜!ロクな事は呟いていませんが、それでも良ければ是非繋がってやってください。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!素敵な関係を結んでくださりありがとうございます…!
*
ありがとうございます!かく言う私めもまともなツイートはしませんので…。
此方と青い鳥の方では名前が違いますので、先に名乗っておきますね。
青い鳥の方では「沓冠」で活動してます…!後ほどフォローさせていただきますね!

茉白 (プロフ) [2020年8月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU