茉白のボード

茉白のプロフィール | 発言 (茉白の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @穂波のボード [2022年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します、終末戦記に参加している久宝アマネの作者です。交流所で声かけようと思ったんですが前話してた方に通知が飛んでしまうのでこちらにお邪魔させていただきました。もしよろしければシエラさんと契約を結びたいのですがいかがでしょうか?

筑波 (プロフ) [2020年7月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非…!寧ろシエラなんかでいいんでしょうか?!
契約、大歓迎です…!!
実はアマネさん、前々から気になっていたキャラクターですので少々興奮しております…!!
さて、話が逸れてしまいましたが、具体的にどのような関係がいいか、希望はございますか?

茉白 (プロフ) [2020年7月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!ありがとうございます!!
個人的には元の性格で接したいのでちょっかいかけられて翻弄されてムキになるアマネと揶揄して反応を楽しむシエラさんで振り回し振り回されの関係という感じですかね
ここぞというときは息ぴったりの良いバディになれると思ってます…!二人とも知的なので…!
茉白さんの方でも何か案があればそれも取り入れたいです!

筑波 (プロフ) [2020年7月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

成程、いいと思います…!
揶揄して、アマネさんの元の性格を知った途端に「そういう子なんだ、面白い」という感情を持つ反面、可愛がってそうです…!
息ピッタリのバディ…!!素敵です…!!
アマネさんは知的なので、シエラがよく分からない事…含みのある言い方をしても「?」マーク浮かべなさそうですね…!

茉白 (プロフ) [2020年7月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

元の性格は表情コロコロ変わる子なんで可愛がってほしいです!
ですね!含みがあること言われたらそういうことかと割とすぐに察することできる子なんで…!
また個人的な事なんですが本当の初対面の時は表向きの性格で接してたけどある日気抜いてたところにシエラさんが驚かして元の性格で反応してしまいそれから今のような関係になってたらいいなと思いました!

筑波 (プロフ) [2020年7月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!!すっごく素敵です…!!
初対面は表向き…いいですね…!シエラが驚かせて素が出るの…よきですね。
シエラはアマネさんの素の性格を、「僕はそっちの方がかっこよくて好きだな〜」と評してそうですね!笑
アマネさんすこですな…!
能力の代償何ですが、どう致しましょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年7月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
代償は大切なものを奪うですよね?
能力を得るために好きな絵に関するもの犠牲にするのエモいな…

筑波 (プロフ) [2020年7月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヒェッ…エモすぎませんか??
絵に関するもの…何がいいでしょうかねぇ…。

茉白 (プロフ) [2020年7月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

エモいですね(確信)
代償は今まで賞をとってきた事実ですかね?彼にとってそれがきっかけでモチベが上がったようなものなので…

筑波 (プロフ) [2020年7月8日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

成程、いいと思います。これはエモい(確信)
賞を取ってきた事実…すこぶる素敵ですね…!
となると、一度も賞は取ってないことになるんですね…エモすぎる…(語彙力低下)

茉白 (プロフ) [2020年7月8日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことになりますね…
「絵を描く才能だけは絶対に渡したくないですが代わりに今まで貰ってきた賞と引き換えでどうです?」
と契約結んだという感じで…!

筑波 (プロフ) [2020年7月8日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU