茉白のボード

茉白のプロフィール | 発言 (茉白の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @穂波のボード [2022年6月21日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します!
ツイステ募集企画『罪の才能は悪と成るか?』から参りました、スフェノスで参加させて頂いているクローンNです
関係に誘っていただきありがとうございます!こちらとしてもシエル君可愛いしツンデレ要員で癒しなので、関係を組みたいなと思っておりました…!
どのような関係にしたいか、何か希望はありますか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab3237375/

クローンN (プロフ) [2020年5月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しくださりありがとうございます…!!
わ、そう言っていただけて嬉しい限りです…!!実は私もスフェノスくんと関係組みたくてうずうずしておりました…!!
そうですね、ワニであるスフェノスさんに興味津々で近づいてそうです。逆に追っかけてそう(偏見)だなぁ、と思いまして…()
隙あらば実験台にさせようとしたり(え)してしうです(
あとはスフェノスさんに好物の食べ物を振舞ったりしてる、というのはどうでしょうか?
(殆ど妄想で申し訳ないです…)

茉白 (プロフ) [2020年5月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実験台!ワニ革だけは勘弁してほしいところですが、多少なら恐らく食べ物と引き換えにすればかなり融通が聞くと思います!最初はワニなんてどこにでもいるでしょ、と若干変人扱い(といっても、変わった子なんだねくらいのものですが)しますが、徐々になついていくのかと。
好物をくれたらもう一発ですよ!スフェノスが好きなレーズンサンドは、作るというより市販のものってイメージが強いですが、作ってくれたら恐らく飛び上がって喜ぶと思います。
シエル君がメシウマでもメシマズでもスフェノスならなんでも食べますが、どんな感じですかね?
·
シエル君と仲良くなるにつれ、彼があまり食べることを好まないというのを凄く気にしそうです。
スフェノス自身ずっと食べてる感じの子なので、仲良しの子が三食のうち一つでも抜かすなんて、大丈夫?死んじゃうよ?と若干取り乱し、食育(といってもかなり杜撰)を施しそうだなぁと。まぁ会ったら食べ物を少し分けるくらいのものですが、あのスフェノスが食べ物を他人に分け与える…というのはかなり珍しく皆にも驚かれるみたいなかんじになるんでしょうか。
·
すっごく長くなりました…茉白さんの意見が素晴らしく、膨らましやすいものだったので…(
あ、初対面はどんな感じになるんでしょうか?怖がるも拒否するも何でもどんとこいですが!

クローンN (プロフ) [2020年5月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごく素敵です…!!
そうですね、メシウマの分類には入ると思います。辛いものを作ると異常に辛くなる(謎)のがシエルの料理の特徴です(余計)。甘いものとかお菓子は逸品、って感じですかね。
初対面の時は興味津々でスフェノスさんにツンを忘れて話しかけてそうです…!「ワニだ…!瞳孔も綺麗…!!わぁぁ…!髪も癖っ毛で可愛い…!」とかそんな感じで素がでてそうです…!!()
交渉して実験台にしてそうです。実験台と言っても魔法薬飲ませる程度なんですがね()
食を好まないので1食抜かすことも多いです。(だから筋肉ないんでしょうけど)
食べてる時間よりも研究する時間を大事にする方なので、食べるものが常に少ないんですよね。
なので心配してくれたら凄く喜ぶと思います、何分嫌われやすい子なので…。優しくされると懐くチョロい奴です。

ヒェッ…恐縮です…!初対面はほのぼの(?)でシエルが一方的にグイグイ行ってそうです…!(我ながら妄想がすごい…)

茉白 (プロフ) [2020年5月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!完全に獣人の鱗や髪を薬の材料に使うのかとおもっておりました。確かに先輩の体の一部を薬の材料にするって、どんなサイコやねんって話でしたね笑
はわ…ツンツンの子のデレとか最高でしかないです!
こちらもあまり誉められなれておらず、初対面で誉められたとなれば凄く喜ぶでしょう。よくも悪くも真っ直ぐなのでその時点で良い奴判定し、後輩ながらも目をかけているみたいな感じになると思います。
あまり先輩ぶらず、年は離れているけど普通の友人みたいな(若干ビジネスライクみもある)関係。良いですね…!
こちらからはあまり動かないシエル君のことを大人しい子だなと思ったりもしそうです。他人の言うシエル君と、スフェノスの想像するシエル君にかなりの差が生じそうですね。独占欲が刺激されそう。私そういうの大好き。
·
これくらいしか私の脳みそは働かない…すみません、只今ストをおこしておりまして……何か他にもエモい関係あったらどうぞ気兼ねかく仰ってください。
呼び名の方は『シエル』で構いませんか?決めることこれくらいですよね…解釈違いがあったらすみません。

クローンN (プロフ) [2020年5月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェッ素敵すぎます…!!
独占欲…!!そういうのすっごい好きです…!!スフェノスさんに尊敬の眼差しを送ってそうです…!
たまにシエル、素が出たりとかしてそうですな(妄想)
シエルは「スフェノスさんが大好き」って感じでしょうかね…!(

いえいえ、お気にならないでください…!!私もこれ以上は特に…って感じなのでこれくらいで宜しいかと…。
こちらは「スフェノス先輩」で大丈夫でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年5月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
それでは関係の方追記しておきますね。
シエル君かっこ可愛いし茉白さんも語彙力と画力の擬人化ですか?って方なので組めて本当に嬉しいです…!
組んでいただきありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2020年5月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オワーッそんなに褒められたの初めてなので嬉しいです…!!クローンNさんのイラストふわふわしてて凄く好きです…!!!
こちらこそありがとうございました!!

茉白 (プロフ) [2020年5月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU