てるのボード

てるのプロフィール | 発言 (てるの最後の書き込み: 「わあ!ありがとうござ...」 @てるのボード [2019年3月11日 22時] )
てるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔しますー!
どのような関係がいいですか?

●龍● (プロフ) [2019年3月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ!わざわざありがとうございます!

先ずは千穂からお願いいたします!
エヴァリーナさんとは親友⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅だと嬉しいのですが無理強いはいたしません!
ですが、親友と仮定して進めさせていただきます!年がわりと近いので付き合いは長いのではないかなあと思いました。千穂は人間であればどんな人でも受け入れられる子なので、すぐに仲良くなれると思います!初対面で「女性として接して良いですか?」と直球に行きますし、その次に「すんごい甘い匂いがします! 絶対美味しいですよ!!」とか言い出します⋅⋅⋅⋅⋅←
美少女ではあるので気に入っていただけるかとは思います⋅⋅⋅⋅⋅(不安)
自分からは頼れない子なのでエヴァリーナさんの観察眼で是非辛い思いをしているときは話しかけてあげて欲しいです!辛くても苦しくても笑っている千穂は良く「不謹慎だぞ」と言われてしまい、またそれで悩んだりするので⋅⋅⋅⋅⋅⋅。
-
すみません!長々と⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅。

てる (プロフ) [2019年3月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エヴァリーナは仲の良い人全員親友!という感じで態度にあまり差をつけない人なので、千穂さんとも親友のような感じだと思いますー!瓶子支部長の楊さんとも親友のような関係ですし!
そうですね、エヴァリーナもあの性格ですのですぐ仲良くなれるかと!「いいもなにも、アタシは女! 乙女よン?」「なに、アタシの血の味が気になるノ? ンフフ、少しだけならあげてもいいゲト」なんて返しそうですね…!
生きた時間が五十年も違って、千穂さんが見た目も中身も幼く弱いところが多い分、妹というか近所の家の女の子のような感覚で接していそうです。
ですね、千穂さんが辛い思いをしているときはすぐに気づいて話しかけると思います!!

●龍● (プロフ) [2019年3月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ!ありがとうございます!
そう!楊さんです⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅(何が)!!
エヴァリーナさんに相談相手になってほしいんです!!恋愛の⋅⋅⋅⋅⋅⋅。
「乙女ですか! 何だか素敵ですね~」
「わあーい!! 大好き!!」と喜びます((
千穂は確かに子供ですからね⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅。精神年齢多分14くらいで止まってるんじゃないかな⋅⋅⋅⋅←
「笑ってたら駄目なのかなあ⋅⋅⋅⋅? 私は、悲しい顔より、楽しい顔の方が、元気出るから、だから⋅⋅⋅⋅⋅⋅」とか言いそうです⋅⋅⋅⋅⋅。

てる (プロフ) [2019年3月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU