杏チョコのボード

杏チョコのプロフィール | 発言 (杏チョコの最後の書き込み: 「あ…寝ちゃった……ク...」 @しりとりですよ☆の話題 [2014年6月22日 23時] )

メッセージ一覧

最近”鬼灯の冷徹”っていうのにハマったww
まだ心の中は当然”ぬらりひょんの孫”ですけどねっ!
鬼灯と白澤の会話が半端なさすぎるwww
鬼灯様がジ○リマニアだったというのも衝撃ww
しかも鬼灯様と白澤の声を演じてるのが↓↓
鬼灯→安元洋貴さん
白澤→遊佐浩二さん
この2人ってマジビビったww
それに一番衝撃だったのが、ぬら孫キャラの「青田坊」と「ぬらりひょん(若)」だったっていうまさかのコンビwww
タイプっつったら、、、私的には鬼灯様かなぁ~…!
意外と可愛いとこあるんだよねww
白澤は、…まぁ~、女たらしだしねぇ~ww
顔は良いけど、女たらしをなおしてくれればいいかもねっ!
友達に言われて気づいたけど、私ってつり目の方が好きですわ。w

杏チョコ (プロフ) [2014年4月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU