瑠矢のボード

瑠矢のプロフィール | 発言 (瑠矢の最後の書き込み: 「皆さんにお知らせ!!...」 @瑠矢のボード [2012年6月18日 19時] )
瑠矢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さんにお知らせ!!
もうこのアカウントでは来ないことにしました!!!
理由は???
えーっとですね、またはじめからやりたくなったからです((てへぺろ
わがままでごめんなさいorz
でも、友達にはあったら声かけるつもりなんで宜しくです(^-^)

瑠矢 (プロフ) [2012年6月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はこれで堕ちる☆
ピアノがあるからなっ!!

瑠矢 (プロフ) [2012年4月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤバい^q^
一回もピアノの練習してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!??

瑠矢 (プロフ) [2012年4月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…朝からのどの痛みがひどく、さっき病院に行って診察をしてもらったところ溶連菌と診断されました。
えーと…声がガラガラでガチで死にそうでふ☆
なので、溶連菌が治るまでは此処に来れませぬorz

瑠矢 (プロフ) [2012年3月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっ!!
そうか!!
じゃあ、行ってくる!!

瑠矢 (プロフ) [2012年4月16日 14時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うn!!
おk!でもその頃には堕ちてる。
多分;;

瑠矢 (プロフ) [2012年4月16日 14時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!

瑠矢 (プロフ) [2012年4月16日 16時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!!
僕もいってくる!!

瑠矢 (プロフ) [2012年4月16日 17時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行って来た☆
あと、堕ちるorz

瑠矢 (プロフ) [2012年4月16日 17時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介して友達増やそッ♪で見ました!!
イナイレgo
まどマギ
ボカロ
はがない
大好きですっ!!
友希おねがいしまそ★

テヨん (プロフ) [2012年3月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!??
友希おkですよ(・ω・)b
てかてか、大歓迎です!!!

瑠矢 (プロフ) [2012年3月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堕ちぃぃぃぃぃ!!!

瑠矢 (プロフ) [2012年3月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・明日は卒業式か。。。
いやだなぁ・・・。って言ってもどうにもならないのが現実なんだけどね・・・w
でゎでゎ(・ω・ノシ

瑠矢 (プロフ) [2012年3月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早いね~w
僕たちは3月22日だよwww

甘王子 (プロフ) [2012年3月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよー

ジャワ@放置 (プロフ) [2012年3月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ・・・。
明後日か~・・・。

瑠矢 (プロフ) [2012年3月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
…ゴメン、小説のパス、あってるはずなんだけどエラーが出て更新できない…

甘王子 (プロフ) [2012年3月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え・・・;;
マジで?;;

瑠矢 (プロフ) [2012年3月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、編集できたw

甘王子 (プロフ) [2012年3月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、よかった^^PCの前で冷や汗かいてたwww
んじゃあ、私も今から行ってくるね^^

瑠矢 (プロフ) [2012年3月12日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解っ!
お騒がせしましたっっ;;

甘王子 (プロフ) [2012年3月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや^^

瑠矢 (プロフ) [2012年3月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堕ち☆
また、会える日を楽しみにして元気でなっ!
さよなら、またね!←ぇ?wwwあの樹の下で集まろうか!??

瑠矢 (プロフ) [2012年3月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でゎでゎ、ノシ~(^-^)/

瑠矢 (プロフ) [2012年3月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独りごと↓

瑠矢 (プロフ) [2012年2月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

^p^
ニコニコ動画で聞いてたら赤い液体が出かけた・・・。
あぶねぇ・・;;

瑠矢 (プロフ) [2012年3月2日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハーブの香り聖徳太子~♪
あ、間違えた。
拓人だ。よし!
ハーブの香り拓人~♪
イケメンすぎて困っちゃうねぇ~♪
↑適当に作ってみたww
なんじゃこりゃww

瑠矢 (プロフ) [2012年3月2日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠いwww

瑠矢 (プロフ) [2012年3月4日 10時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

睡眠不足ww

瑠矢 (プロフ) [2012年3月4日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(・∀・三・∀・)おっおっおっ

瑠矢 (プロフ) [2012年3月4日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた、いい得点!!
来ちゃいましたぁ♪

瑠矢 (プロフ) [2012年2月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーっとですね・・・期末テストの点が良かったので今日一日だけ来れました^-^まぁ、ご褒美って言う奴ですね。

瑠矢 (プロフ) [2012年2月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

堕ち☆
また、チラッと顔を出すかもね^^

瑠矢 (プロフ) [2012年2月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU