瑠矢のボード
皆さんにお知ら… 2012年6月18日 19時 /今日はこれで堕… 2012年4月16日 17時 /…朝からのどの… 2012年3月27日 10時 /自己紹介して友… 2012年3月21日 7時 /堕ちぃぃぃぃぃ… 2012年3月15日 21時 /久しぶり! …ゴ… 2012年3月7日 21時 /堕ち☆ また、会… 2012年3月2日 21時 /独りごと↓ 2012年2月29日 19時 /またまた、いい… 2012年2月29日 19時 /えーっとですね… 2012年2月27日 17時
メッセージ一覧
皆さんにお知らせ!!
もうこのアカウントでは来ないことにしました!!!
理由は???
えーっとですね、またはじめからやりたくなったからです((てへぺろ
わがままでごめんなさいorz
でも、友達にはあったら声かけるつもりなんで宜しくです(^-^)
瑠矢 (プロフ) [2012年6月18日 19時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
…朝からのどの痛みがひどく、さっき病院に行って診察をしてもらったところ溶連菌と診断されました。
えーと…声がガラガラでガチで死にそうでふ☆
なので、溶連菌が治るまでは此処に来れませぬorz
瑠矢 (プロフ) [2012年3月27日 10時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
自己紹介して友達増やそッ♪で見ました!!
イナイレgo
まどマギ
ボカロ
はがない
大好きですっ!!
友希おねがいしまそ★
テヨん (プロフ) [2012年3月21日 7時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]