黑猫のボード

黑猫のプロフィール | 発言 (黑猫の最後の書き込み: 「スパイファミリーの漫...」 @黑猫のボード [2022年6月4日 19時] )
黑猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スパイファミリーの漫画全部そろった!やった!

黑猫 (プロフ) [2022年6月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!

あわ (プロフ) [2022年5月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
あわさんの作品って、なんというか、内容に没頭しちゃうというか、情景が詳しく思い描けるのでいつも「こんな風に小説が書きたい!」って思うほどです!作品投稿頑張ってください!応援してます!

黑猫 (プロフ) [2022年5月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yです!
友達申請あったので、許可しときました!
もしもメッセージ届いてたらすみません。
いちをのためです!🙇🏻
これからよろしくお願いします!😌

y (プロフ) [2022年5月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可していただきありがとうございます!
こういうネットの間で友達を作ったことがほとんどなくて...
よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ

黑猫 (プロフ) [2022年5月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黑猫さん、yと友達になってすぐですみません。
yが占いツクールをやめることになりました。
詳しくは、面白い話。を見てください。
しかし!きっといつか戻ってくると思います。
そのときは優しく出迎えてあげてください。
宜しくお願いします。
なお、友達解除はしなくていいです。

さきばなあやみ (プロフ) [2022年5月20日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

事情を読んで理解しました。
分かりました。お戻りになるまで楽しみに待っておきます。

黑猫 (プロフ) [2022年5月22日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何度も書き込みすみません。
yが占いツクールに戻るそうです。

さきばなあやみ (プロフ) [2022年5月23日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。でも、よかったです!

黑猫 (プロフ) [2022年5月23日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶賛友達とライン通話してる

黑猫 (プロフ) [2022年5月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU