りっかのボード

りっかのプロフィール | 発言 (りっかの最後の書き込み: 「あ!もう解決しました...」 @りっかのボード [2022年8月8日 9時] )

メッセージ一覧

現パロ書きてぇ。余裕あったらクソゲロ甘の現パロをサブ作品として書こうかな

りっか (プロフ) [2022年3月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それ見てみたいです!! 現パロの甘の!w
愛されって本当に好きなんですよね!!
自分www 事務員の方も続き待ってますね

あい (プロフ) [2022年4月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信きてたの気付かなかったw
実はちょっとずつ書いてたりするんですよ〜(笑)
ただもう2つ掛け持ちしてるからどうしたもんかって(笑)
分かります!私も大好きです!!
ありがとうございます〜ぼちぼち頑張ります♡

りっか (プロフ) [2022年5月6日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU