機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

メール認証はできたのですが、メールの設定の仕方を忘れてしまいました。
なんせずいぶん前のことなので。
再認証することになり、とても驚いています。
それもやはり、『プロフ』のところでするのでしょうか?
『未設定』を『設定』にするにはどうすればいいのでしょうか?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年5月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

回答になるかは分かりませんが失礼します
そのメールが届かないという不具合についてですが、逢華さんのプロフィール
を拝見したところdocomoを使っていると書いてあったのでこちらのURLを載せておきます
占いツクールの方でお知らせというもので見れるので良ければ見てください!
http://uranai.nosv.org/help/2019/05/docomonejp_1.html

栗谷 (プロフ) [2019年5月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!参考になりました!
時間はかかると思うけど、してみるね!
メールが届くようになるといいな^^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年5月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜
メール届くといいですね!

栗谷 (プロフ) [2019年5月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にありがとう!
でも急にメールが届かなくなるなんてどうしたんだろう?
今までそんなことなかったのに…。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年5月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU