機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

こんばんわ。
ある読者様より作品のパス申請があり、メッセージを送ってるのですが、届きません。その方だけで、他の方には遅れます。運営の方に問い合わせたところ、NG・ワードが入ってると送れません…というお返事があり、名前だけを入れて、メッセージを送信しましたがやはり、ダメでした。
相手方のボードのメッセージを送るをクリックして送信してます。
マイボードに来た方の名前を選んで、ボードを開いてメッセージを選択して送ってるんですけど…ほかにやり方はありますか?
よろしくお願いします<(_ _)>

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年12月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いがらしチャンッさん
早速の回答、ありがとうございます。
確かに…お名前がNGかも…。ピリオドを入れて送ってみます!

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年12月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今、送りました!名前の間にピリオドでは届かなかったのでスペースを入れて送信したら、履歴が残りました!!
ありがとうございました♪

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年12月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU