せののボード

せののプロフィール | 発言 (せのの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @せののボード [2022年6月4日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして。せのさんの書くSEVENTEENのお話が大好きで、いつも楽しく読ませていただいてます。せのさんと読者様の会話を読んで、せのさんの小説サイトへ行ったら驚きました。ブックマークもしてあって、大好きな書き手さんのサイトでした。A to Z、本当に大好きで、何度も読み返していたお話なんです。その頃から好きだったので、今でもせのさんのお話を気付かず読めていたことが嬉しかったです。これからも応援しています。

ゆ。 (プロフ) [2019年7月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、読んでくださってありがとうございます!あそこに読みに来ていた人たちは今どのジャンルにいるのかな?と思ってたんですけど、まさか次元とサイト形式を越えて出会えると思ってませんでした!奇跡かな?AtoZ、書き溜めはあったんですが、後から出た資料集と大きく異なったので更新やめちゃいました、すみません。確か普通に恋して普通に終わってたと思います。こちらこそ、いつまで続くかわかりませんが、お暇なときにまた読んでいただけけると嬉しいです。ちなみに黒バスの推しとセブチの推しは誰ですか?

せの (プロフ) [2019年7月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

せのさんお返事くださってありがとうございます…( ; ; )そうなんですね、結末が知れて嬉しいです!黒バスのお話はもう書く予定はございませんか?(催促ではありません、そう思われたらすみません…!)黒バスの推しは宮地さん、福井さん、赤司くんです!セブチの推しはドギョムなんですけど、ウォヌとミンハオも好きです^ ^どちらも推しが1人に絞りきれなくてすみません…

ゆ。 (プロフ) [2019年7月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

黒バスに関してはもう書ききったかなと思ってるので、今のところ予定は無いですね。思いつけば書きたいなと思ってるんですけど、次の更新は四年後とかかな……。推しは多ければ多い方が楽しいですよね!私は全員推しです(開き直り)

せの (プロフ) [2019年7月15日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みんな素敵ですもんね、わかります!!
セブチのお話、せのさんのペースで更新されるのをこれからも楽しみにしています。お体には気をつけてくださいね。

ゆ。 (プロフ) [2019年7月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU