Ruinsのボード

Ruinsのプロフィール | 発言 (Ruinsの最後の書き込み: 「ごめんね」 @Ruinsのボード [2022年3月22日 20時] )

メッセージ一覧

ボイスドラマの件なんですけど。
予定いつって言ったっけ?
ちゃんと話聞いてなくてごめんなさい...。

楓凛(kairi) (プロフ) [2022年3月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

聞いておけと再三言いましたよね???まだ決定はしていないです。紅葉さんに何時なら都合が付くか聞いておいてほしいです。役員の予定が最優先なので。それが分からないと予定は決められません。お願いします。

Ruins (プロフ) [2022年3月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

25日の13:00からは役員会があるそうなので無理だそうです。
26日は私が太鼓なのでだめです。

楓凛(kairi) (プロフ) [2022年3月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当に申し訳ない・・・。

楓凛(kairi) (プロフ) [2022年3月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

明日の13:30前回の場所集合
持ち物
飲み物
機械あるやつは持ってこい
それと役者魂
以上、報告願います。

Ruins (プロフ) [2022年3月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

楓凛(kairi) (プロフ) [2022年3月22日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん今日なんだ
てっきり見てるのかと思って待ってたんだけど来なくて
はじめちゃった。すららにもちゃんと書いてあったけど、、、どうしようか、代役で村君立てちゃった。

Ruins (プロフ) [2022年3月22日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当にごめんなさい...。日程をちゃんと見なかった私が馬鹿でした。

楓凛(kairi) (プロフ) [2022年3月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

23日だと思ってました...。親が仕事で祖父母の家にいるのでわからなくて・・・。返信したの15時過ぎですもんね。申し訳ない・・・。

楓凛(kairi) (プロフ) [2022年3月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

31日にもう一回・・・って無理ですよね・・・。みんな都合あるだろうし。

楓凛(kairi) (プロフ) [2022年3月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね

Ruins (プロフ) [2022年3月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU