みやしょこ@引退のボード

みやしょこ@引退のプロフィール | 発言 (みやしょこ@引退の最後の書き込み: 「占ツク引退します 暇...」 @みやしょこ@引退のボード [2020年5月31日 23時] )
みやしょこ@引退のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツク引退します
暇だったら時々投稿するかもです
もし私の作品が好きな方とかいましたら
TikTok、Twitter、youtubeなどにみやしょこでいますので
よければ覗いてください

みやしょこ@引退 (プロフ) [2020年5月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかさ 最近の占ツク鬼滅は無惨倒しちゃったとか歌い手は兄の配信中だった、って言うの多くない?歌い手はまだいいとしてさ、鬼滅のマジでおかしいよな、、200話見て病んでんのかな( ˙-˙)

みやしょこ@引退 (プロフ) [2020年3月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

摩訶不思議な世界で僕達は
の募集意外とたくさんいてくれてて嬉しい⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝

みやしょこ@引退 (プロフ) [2019年11月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か、、宿題を私の代わりにしてくれ、、

みやしょこ@引退 (プロフ) [2019年8月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
摩訶不思議な世界で僕達はで参加した夏です。
合作のやり方の事を小説の方で書かれていたので一様と…。
コメントでは読みにくいのでここに書かせていただきます。
まずは摩訶不思議な世界で僕達はの小説版を作ります。
作ったらその小説のパスワードを参加者の方々に教えるだけ。
ログインされている方にはメッセージで送った方がいいです。
非ログインの方にはコメントで教えて。
その方がパスワードを確認したらコメントを消します。
消した方が小説を荒らされなくて済みますので…。
長文すみません。
お役に立てれたら幸いです。

夏@VII (プロフ) [2019年11月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

みやしょこ@引退 (プロフ) [2019年11月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダラダラ漫画読んで、ゲームして、宿題なんてまとめてポイだ

みやしょこ@引退 (プロフ) [2019年8月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういう生活いいよね羨ましいわ←

ゆきとさん (プロフ) [2019年8月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU