フィニのボード

フィニのプロフィール | 発言 (フィニの最後の書き込み: 「https://ur...」 @フィニのボード [2021年4月2日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは?月夜です。
RESTARTの主てす。

カコ (プロフ) [2021年4月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕はURIを貼れなかった理由言いましたよね?
確かそのときは外だったからです。
そして、三ヶ月伸びた理由は携帯が重かったからです。
コメントは主催者なのでどうにかして返していました。
でも編集しようとするとホーム画面に戻ってしまうためできませんでした。
そのため三ヶ月伸びました。

カコ (プロフ) [2021年4月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、僕も話すのはとても苦手ですよ。
主催者ではなかったら絶対に会話に参加してないです。
そして僕は主催者にも関わらず会話をしてはだめだと知りませんでした。
それに関しては謝ります。
申し訳ありません。
しかし、僕は今性別は非公開ですが、

カコ (プロフ) [2021年4月1日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

男です。(返信が来たらここは削除します)

カコ (プロフ) [2021年4月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

性同一性障害です

カコ (プロフ) [2021年4月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

貴方と同じく悪口言われて、無視されて、暴力ふられて、物隠されて、仕事押し付けられて、先生にも無視され続けてますよ。
僕は勉強などが嫌いだったりして優等生ではありませんが環境は同じですよ?

カコ (プロフ) [2021年4月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕も怖かったですよ。
みんなと話せるかなって。ずっと心配でしたよ。
何なら今でも心配ですよ。

カコ (プロフ) [2021年4月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リンチは言いましたね。
でも、リンチの横に((がありましたよね?
これがあったら僕が殴られてる。₌そういうことじゃないって意味ですよ?
まぁ…わかりにくかったのでしょうね。
申し訳ありませんでした。
───────
作品についてへ説明してから削除しようと思ってたなんて言われませんでしたよ。
最初から言っておけばわかりましたってなりますよ。
───────
リーダーについて否定しなかったのは記憶がないから。
そして他の人の話に首を突っ込みたくないからです。
記憶がないのはリーダーと言った記憶は一切ないです。
僕の障がいのせいかもしれないですけど、多分僕は言ってないです。
星夜さんで決定していたさいは絶対に新しい人をすることはないです。
そして、首を突っ込みたくないからというのは、他人の言っていることなのに僕が否定したら色々面倒なことになるからです。
───────
Switchはそっちで会話できると思ったからです。
消さなかったのは入れたいという人が後になって出てきてらまた言うのが大変だからです。
LINEはコメントで交換してないです。
テンプに貼ってあるよと報告しただけです。
───────
グループのアンケートですが、まとめ?はありがとうと言いましたよ。
確かに作ろうとしていました。
ですが、グループ名を決めてほしい、決めて良いとは一言も言っていません。
僕がアンケートにした理由は他の人もグループ名を考えてほしい。
と思ったからです。
そして、メンバーの不正ですが、不正できませんよ。
一度投票したら投票することができないので。
他の機種でやったとしてもそれくらいそのグループ名にしたいという思いだと僕は思います。別にいいと思います。
貴方と僕の価値観は全く違うので何とも言えませんがね。
───────
そして、なーくんの検査避けについてですが、したほうが良いです。
───────
何でも自由と仰っていましたが、僕は自由が良い思っています。
しかし、メンバーがしていたことは大体許可したものです。
許可したものでなければフィニさんは知らなかったかもですが注意をしていましたよ。
───────
コメントについてはRESTARTはメンバーが多いグループなので会話をたくさんしていると思われたかもしれません。
しかし、あれは必要最低限です。
質問やメンバーの加入などが多かったので会話していると思われたのかもしれませんね。
りおうが良く浮上していたと思います。
あれは僕が返信していないときにりおうが代わりに返信してくれたものです。
───────
最後ですが、僕は今の貴方の気持ちなんて知りません。
冷たい言い方かもしれません。
でも、知らないです。
いじめられていたからと言って人の気持ちが分かるという訳ではないです。
僕は人はみんな違う。感じ方も違う。
だから僕は貴方の気持ちは知らないです。
僕の感じ方も貴方の感じ方は全く違います。
絶対に。保証しましょう。
───────
長々と申し訳ありませんでした。

カコ (プロフ) [2021年4月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一つ。訂正あります。
リーダーと言うたような記憶を思い出しました。

カコ (プロフ) [2021年4月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うごくちゃんについてですが、それはその人が隠したほうが良いと思えば隠すでいいと思います。
───────
そして、あけおめや地震についてですが、あけおめはこれからやっていくメンバーなのでこれからもよろしく。という感じにあいさつしただけです。
地震は普通にメンバーのことが心配だったので大丈夫か?と言っただけです。
誤解を生まれたようなので謝ります。
申し訳ありません

カコ (プロフ) [2021年4月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU