RONON@活動休止中のボード

RONON@活動休止中のプロフィール | 発言 (RONON@活動休止中の最後の書き込み: 「みなさんにご迷惑おか...」 @RONON@活動休止中のボード [2021年3月25日 2時] )

メッセージ一覧

初めまして、七々扇と申します。
いきなり友達申請してしまい、申し訳ありません。
RONONさんの作品、いつも楽しく拝見させて頂いています。
RONONさんとこれから仲良くしていけたらいいなと思って友達申請致しました。
もし嫌でしたら、蹴っていただいて構いません。
これからも更新頑張ってください!

七々扇 (プロフ) [2020年5月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!

七々扇さん、の作品が好きでファン(?)なんです!

ただ、多くの作品を友達ユーザ限定にしたせいで申請が多く…七々扇さんに申請するのでOKしてもらっていいですか?

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年5月19日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

待ってくださいちょっと頭が追いつきません。
え?私のファン??
・・・え??
とにかくありがとうございます!
勿論OKしますね!!

七々扇 (プロフ) [2020年5月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU