RONON@活動休止中のボード

RONON@活動休止中のプロフィール | 発言 (RONON@活動休止中の最後の書き込み: 「みなさんにご迷惑おか...」 @RONON@活動休止中のボード [2021年3月25日 2時] )

メッセージ一覧

キャラーメーカーのことでコメントした彩華ぴあのです。
早とちりすみません。勘違いされていた方がいたので一応、と。(ここではなく他の作品ですが)
アイコンやヘッダー適用OKとは書いてありますが、メーカーを参考にした創作キャラ作りOKとは書いていなかった為少し心配です。
作者やメーカーの名前を書かないことはOKとされていますが、勘違いするという可能性もなきにしもあらずと言えます。
書いておいた方が良いのではとの提案なので真に受けなくても構いませんが、対応してくださると嬉しいです。
責めてる訳じゃないので大丈夫ですよ!更新応援していますっ!頑張ってください!(ヤメテヤルの更新待ってます……)

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年3月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ?文章より()の方に目が動いてしまう(((
そこらへんも今制作者本人と確認取っています。あと修正で書いときました
ヤメテヤルは内容決まってるけどオチに行きたくないんですよ…オチの種類が17種類…これを全て書くとなるとメンタルが…!!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年3月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!わかります!書きたいのにメンタルがっ!!!!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年3月17日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、幼馴染みさん、近付かないで。の更新待ってます……(ボソ

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年3月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あーほんとですか!あれほぼ実話なんですよ……お弁当とかは違いますけど、うちの幼馴染み人気過ぎて避けてたの本当です。
なのにアイツ犬みたいについてくるんですよ……って思ってたらあれこれ小説に使える?って思って自己満で書き始めたらなんか……

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年3月17日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え…まじすか←1ヶ月遅れの返信

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年4月22日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最近更新してなくてごめんなさいm(_ _)m
WiFi繋がらず、保存すると消えを繰り返し諦めました ;​;

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月22日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU