葉子のボード

葉子のプロフィール | 発言 (葉子の最後の書き込み: 「こんばんは! ラヴィ...」 @葉子のボード [2022年2月2日 19時] )
葉子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、初めまして!!
さくあべ派の私にはどストライクで毎日キュンキュンしながら読んでいます!!⸜❤︎⸝‍
もしよろしければ、パスワード作品のパスを教えて頂きたいです。🙇🏻‍♀️

ゆき。 (プロフ) [2023年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分失礼します。
あべさくおしの私には嬉し可愛い物語ばかりで、楽しく読んでまいりました。
パスワードを是非教えて下さい!

jjj (プロフ) [2023年6月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)葉子さんのさくあべ小説が好きで何回も作品を読み返しています!朝からJAMを読んでさくあべ以外の各々のカップルにもキュンキュンし血圧上昇しました笑。パスワードつきの作品も読みたいので教えてもらえないでしょうか。お返事お待ちしてます。

いとまる (プロフ) [2023年5月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも素敵な作品を読ませていただいてます!普段メッセージ等送ることが無いのですが、過去作をもう一度読んでいた時にぶろぐやパスワードがついている作品を見かけました。もし宜しければパスワードを教えていただきたいです🙇‍♂️

m (プロフ) [2022年10月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
るると申します。
普段はひっそり作品を読ませていただいているのでメッセージを送るような性格では無いのですが、過去作をもう一度読んでいた時にぶろぐやパスワードがついている作品を見かけました。
差し支えなければパスワードを教えていただきたいです💦

るる (プロフ) [2022年10月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前「ぶろぐ」でコメントさせていただいたひめと申します。今日の「ラヴィット」観ましたか?skmさんがゲストだったのですが、辛いインスタントラーメンベスト10でab
さんの名前を出して、(メンバーも好きで取り合いになるとは言っていましたが)「abちゃんが好きで」という理由でそのカップ麺を選び、順位が出ると信じられないという態度で最後に爽やかな笑顔で「abちゃん!」と叫んでいました。情報バラエティー番組にしたは珍しくてぃーばーで無料で観ることができます。本当にskmさんてabさんが好きなんだなと再確認しました。ぜひお知らせをと思いまして。

ひめ (プロフ) [2022年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ラヴィット見ていなかったのでひめ様の書き込みを見て慌てて確認しに行きましたー!!
abちゃんabちゃん言ってますね…!(泣)
どんだけ好きなんでしょう…!
しかも家で食べてるのを知っているって匂わせですか?マウントですか!?
はあ、幸せです…!
教えてくださってありがとうございますー!!

葉子 (プロフ) [2022年2月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。葉子さんの作品どれも、すれ違いや切ない感じが絶妙で大好きです!
私は普段こんな風にメッセージを送る性格ではないので、過去作品を読み返しながら次回作を待とうと思っていたのですが…。skabを摂取する度に、葉子さんならどんな小説にするのかなぁとか考えてしまって、萌を共有したい気持ちが押さえきれませんでした。
ぜひぶろぐのパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

puppu0127 (プロフ) [2021年12月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葉子さん、はじめまして。葉子さんの作品楽しく拝読しています。
カスミソウの君へ、完結お疲れ様でした!葉子さんの書くskabくんは少し考えすぎちゃうabちゃんと「もうなんでそうなるのバカ!!」と叫びたくなるskmさんがとても魅力的で大好きです(;;)♡
今回はブログのパスワードをぜひ教えていただきたくメッセージ送らせていただきました。お暇な時にでも返信頂けると幸いです!

まろ (プロフ) [2021年12月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かすみ草の君へ。完結お疲れ様でした。なぎしゅうです。昨日は叫びすぎで葉子さんの声が枯れてないか心配です。私は息子と一緒に見ていたので、ニヤニヤで済ますつもりが無理でした。もう、色々可愛かった…。2人ともくりぃむさんに絡まれたりしたし、abのsk頑張れって言うのとかもう…。っていう葉子さんの叫びを聞きたいのでパスワード教えてください!よろしくお願いします。

なぎしゅう (プロフ) [2021年11月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。はじめまして。
いつも作品楽しませて頂いています。
葉子様の新作をぜひ拝読したいと思いメッセージをおくらせて頂きます

れいと (プロフ) [2021年11月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
メッセージありがとうございます。
新しいページですが、申し訳ないことに新規の小説では無いんです。
ただの私が萌え語りしているページでして…。
それでもよろしければパスワードはお伝え出来るので、必要であればお手数をおかけしますがご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

葉子 (プロフ) [2021年11月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですね!!
ぜひ教えて頂きたいです……!!!

れいと (プロフ) [2021年12月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU