冷血悪魔@病み厨のボード

冷血悪魔@病み厨のプロフィール | 発言 (冷血悪魔@病み厨の最後の書き込み: 「( ゚ー゚)ウ ( ...」 @冷血悪魔@病み厨のボード [2019年2月12日 4時] )

メッセージ一覧

続き

種島ぽぷら (プロフ) [2018年7月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その頃 他のメンバーは?

種島ぽぷら (プロフ) [2018年7月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

真宮寺「ククク、美しい・・・!」
入間「何がだよ!というかオレ様見てないで練習しろよ真宮寺!」
獄原「わあ、ギターって高い音も低い音も出るんだね!面白いよ!」
入間「な、何なんだよこのまとまりのないチームはよぉ!」

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月16日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凛「~♪」

種島ぽぷら (プロフ) [2018年7月16日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

真宮寺「まとまりがないチームもひとつのチームだヨ、ククク、素晴らしいネ」
入間「お、おい!絢瀬!いや矢澤!いやもうどっちでもいいからこの変人どうにかしてくれぇ!」
獄原「入間さん、落ち着いて!」
入間「どうするんだよこのチーム!?」

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月16日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

絵里「とりあえず落ち着いて!」

種島ぽぷら (プロフ) [2018年7月16日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

獄原「そうだよ!みんな落ち着いて!」
真宮寺「確かに、落ち着かないとチームはまとまらないネ・・・」
入間「てめえが言うな!」
獄原「わああ、入間さん怒鳴りながらキーボード叩かないでよ!」

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月16日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その後

種島ぽぷら (プロフ) [2018年7月16日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

入間「はあ・・・はあ・・・とりあえず、分かったなお前ら・・・?」
獄原「いや、一番反省しなきゃいけないのは入間さんじゃ・・・」
真宮寺「僕は何もしてないヨ・・・」
入間「お前が一番悪いんだよ・・・!」

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月16日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絵里「少し休憩しましょう」

種島ぽぷら (プロフ) [2018年7月16日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

入間「そうだな・・・おいお前ら・・・」
真宮寺「今度はどうしたのかナ?」
入間「・・・何でもない」

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年7月16日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU