にとのボード

にとのプロフィール | 発言 (にとの最後の書き込み: 「初めまして。「素晴ら...」 @ありさのボード [2022年10月28日 20時] )
にとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして コメントありがとうございます♪
読み始めたら止まらない!ゆっくり読もうと思っていたのに、話の中に引き込まれて次々とページ捲っています。
素敵な作品、読ませてくださってありがとうございます。まだもう少し作品の中に浸らせていただきますね

akika (プロフ) [2020年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、質問いいですか?
関ジャ二∞以外の小説って書きませんか?

りとす (プロフ) [2020年9月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。ここでは書いていません。他サイトでは、オリジナルで書いています。

にと (プロフ) [2020年9月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
ありがとうございます!

りとす (プロフ) [2020年9月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
「泣かないで~黄~」最初から読んでいるので毎週楽しみにしてます。
ゆっくりご自分のペースで更新してくださいね。

まゆ (プロフ) [2019年6月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。にとさんの作品が好きで、いつも土曜日の更新を楽しみにしています。
新作も楽しく拝見していたら、しばらくお休みされるとのお知らせで、理由を拝見して驚きました。
書かれた作品を低定評したり、悪評をされる方がいらっしゃって、辛かったことと思います。
そんなことすること自体が、信じられませんし、すごく腹が立ちます。
にとさんの作品を一週間の楽しみに、過ごしている者もいることを知って頂きたくて、メッセージを送らせて頂きました。
ゆっくり休養して、また帰ってきて下さい。いついつまでも、お待ちしています。

いの83911 (プロフ) [2019年4月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。やめるつもりはないので、ひそかに更新できたらと思っています。コメントありがとうございました。心強いお言葉、身に染みました。これからもよろしくお願いします。

にと (プロフ) [2019年4月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。メッセージありがとうございます。無理をせずに頑張って下さいね!応援してます!

雪だるま。 (プロフ) [2016年11月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧なメッセージありがとうございます☆
私は創ることが出来ず読み手側ですがそれぞれの作者様の世界観を楽しませて頂いています。ゆっくりと楽しみに更新を待っております!

YOUMI (プロフ) [2016年9月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU