お久しぶり~ … 2012年1月6日 20時 /先輩に一言← あ… 2011年9月12日 23時 /友希b 2011年7月23日 20時 /イケメンせんぱ… 2011年7月17日 20時 /おーい 2011年7月7日 22時 /お前さ、それで… 2011年7月6日 18時 /おーい 2011年7月2日 20時 /バーカ 2011年5月15日 23時 /おいー なんや… 2011年5月9日 16時 /プロフ、見まし… 2011年4月29日 18時
お久しぶり~お元気?というか覚えてますか~?
先輩に一言←あんたが死ぬな。
はいはい←うーん、無理だねb
友希b
どうぞー
イケメンせんぱぁーぃ
…うん、黙ろうk((
…は?黙んねぇy((
おーい
んー。
お前さ、それでいいわけ?由紀さんの気持ち、きけよ。
好きなんだろ?由紀さんのこと。
うるせーよ。由紀には、納得してもらうまで、話すから。
おまっ…いつからいんの?←
バーカ
おいーなんやねん←はやく戻ってきてよねーb
プロフ、見ましょうねwまぁ、そういうことなんでbまた…ね。
きゃー
ユーザ登録画面に移動