紫清のボード

紫清のプロフィール | 発言 (紫清の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2022年11月12日 13時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。「言葉の刃、獣の爪牙」について質問をさせていただくために参りました。
早速本題に入らせていただきます。
私が作成するキャラの体に刻まれている言葉をアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ著「星の王子さま」の中に出てくる「大事なことは目には見えない」にしたいと考えておりまして、そのことについてです。
「星の王子さま」の著作権は日本では2005年1月22日に満了していますが、著者のサン=テグジュペリは「愛国殉国者」の認定を受けており、フランス国内では2044年まで著作権が存続する予定です。
この場合「著作権が切れている」とみなしてもよろしいでしょうか?私個人で大丈夫だと判断するよりも、主催者である紫清様の指示を仰いだ方が確実だと考えたため、質問させていただきました。
コメント欄にはいくつかと書きましたが、今回質問させていただきたかったのはこの質問だけです。申しわけありません。お手隙の際に回答していただければ幸いです。

紫蘇 (プロフ) [2019年10月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

質問ありがとうございます。
日本で切れているなら使用可です。

紫清 (プロフ) [2019年10月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くに返信しつれいします。
ありがとうございます。それでは『1.治安維持部隊/2.隊員/3.窟人/4.男/5.「大事なものは目には見えない」』で改めて参加希望をさせてください!

紫蘇 (プロフ) [2019年10月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。テンプレの作成おねがいします。

紫清 (プロフ) [2019年10月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU