紫清のボード

紫清のプロフィール | 発言 (紫清の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2022年11月12日 13時] )

メッセージ一覧

突然すみません、募集企画「言葉は刃」に参加させて頂いている柏谷です。別のアカウントからではありますがお伝えしたいことがあります。
コメントに書くには少々長くなるのでボードへの書き込み失礼させていただきます。

惑星ニビル (プロフ) [2019年7月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まず、短編集の方読ませていただきました。各キャラクターの個性溢れる描写を見ることができ大変嬉しかったです。本編も現在お書きになっているとのことで、今から楽しみにしております。
次に、業務連絡じみた話になってしまいますがお願いです。
柏谷だった頃に使用していたスマホが壊れてしまい、中に保存していたパスワードなどもわからなくなってしまいました。メールアドレスの引き継ぎもしていないためアカウントの復旧ができず、現在はこちらのアカウントで活動している状況です。
つきましては、何か企画やキャラクターに関するご連絡などごさいましたら柏谷ではなく惑星ニビルの方にお願いいたします。
堅苦しい文章になってしまいすみません。最後になりましたが、これからも応援しています。

惑星ニビル (プロフ) [2019年7月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。こちらこそキャラの提供、そして時間が経ってしまったにも関わらず短編を読んで頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます。
連絡についてのこと、承りました。ご連絡ありがとうございます。本編まではまだ時間が空いてしまいそうですが、必ずお送りしますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

紫清 (プロフ) [2019年7月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU