紫清のボード

紫清のプロフィール | 発言 (紫清の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2022年11月12日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します
今回「叡智の門は開かれない」に夜乃玲哉で参加させていただいてます、柚夜です
是非、関係を結んでいただけませんか?

柚夜 (プロフ) [2019年5月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです、わざわざありがとうございます!
ヴァイスと若葉、どちらとの関係がご希望ですか?

紫清 (プロフ) [2019年5月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴァイスさんでお願いします!

柚夜 (プロフ) [2019年5月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、ありがとうございます。
何か関係に関して希望などございますか?

紫清 (プロフ) [2019年5月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

才能があり、才人になったのに意図的に一般人になった玲哉の行動を不思議に思ってる……などはどうでしょう

柚夜 (プロフ) [2019年5月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

不思議に思っている、というよりはヴァイスからすれば(申し訳ないのですが)かなーり玲哉さんのことは嫌いだと思います……。まず一旦才人になれたのに、わざわざ一般人落ちしてという時点で彼からすれば「才能の浪費」に当たります。さらに、玲哉さんの性格がヴァイスが意図して作っている性格と同じだったり、現在「皆が文字を手に入れるため」という目標のために活動したりしているのを見てコンプレックスが刺激され、「これだから天才は嫌いだ、自分が如何に恵まれているか知らない」というふうになるんじゃないか、と……。
悪口言ってるみたいになってすみません! 嫌だったら調整します!

紫清 (プロフ) [2019年5月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
では玲哉はヴァイスさんに嫌われているのを知りながら気付かない振り、もしくは興味のない振りをしているというのはどうでしょうか

柚夜 (プロフ) [2019年5月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、大丈夫です。
「振り」ということですが、玲哉さんからヴァイスに対する印象はどのようなものなのか伺ってもいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年5月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

玲哉にとってヴァイスさんは「尊敬する人」です
両親に憧れて才人を目指し、努力は怠らなかった玲哉ですが、目指していた頃は「もし才人になれなかったら」と1度考えると止まらない子でした
なので才人になれなくても、才人になろうと生涯をつくすヴァイスさんは尊敬する人です
嫌われるのは分かっているが、分かっていてもずっと尊敬する人として、いつか1度だけちゃんと話をしたいと思っています

柚夜 (プロフ) [2019年5月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんすれ違っているということですね……切ない……
こちらからの呼び方は「夜乃君」、取り繕う余裕がなくなった時に「夜乃」でよろしいですか?

紫清 (プロフ) [2019年5月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です
こちらはヴァイスさんと呼ばせてもよろしいですか?
あと派生作品でヴァイスさんを出してもよろしいでしょうか

柚夜 (プロフ) [2019年5月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU