紫清のボード

紫清のプロフィール | 発言 (紫清の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【東カニ】イベントボードの話題 [2022年11月12日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして。清水昴と関係を組みたいのですがよろしいでしょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年1月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、もちろんです。お声がけ頂きありがとうございます!
何かご希望はありますか?

紫清 (プロフ) [2019年1月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昴が充希に土方のことなど、色々聞いてくる、というのはどうでしょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年1月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解しました。昴はちょっと人見知り気味の人間なので、二人はそこそこ打ち解けているという認識で大丈夫ですかね…?
あと、昴から高村さんへは「年下なのにしっかりしてるなぁ、俺も頑張らないと」で、土方さんへは「どうやって生き延びたのか、とか聞くのはさすがに失礼かな…」と遠慮している、と言うのでどうでしょう?

紫清 (プロフ) [2019年1月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います。また、その認識で大丈夫です。義仲との関係はどうしましょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年1月2日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、土方さんへは時々「手合わせしよう!」と行ってそうな気がします。高村さんへは、「もう少し気を抜いてもいいんじゃないか?」とちょっと乱暴に扱う(軽口を叩く等)するんじゃないかなとか…。そちらではどうでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年1月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

土方とはそのような関係で良いです。応じそうですし。充希は、反りは合いませんが、なんやかんやで気に掛けてそうです。こんなのはどうでしょうか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年1月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、大丈夫です。
呼び方は昴から「充希」でタメ口、「土方さん」で敬語、義仲から「高村」でタメ口、「土方」でタメ口でいいですか?

紫清 (プロフ) [2019年1月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。こちらは充希は「清水さん」「義仲さん」、土方は「清水」、「義仲さん」で大丈夫ですか?また、関係について他に何かありますか?

禁断の果実 (プロフ) [2019年1月3日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。こちらからは特にありません。

紫清 (プロフ) [2019年1月3日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。よろしくお願いいたします。

禁断の果実 (プロフ) [2019年1月3日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU