ファタールのボード

ファタールのプロフィール | 発言 (ファタールの最後の書き込み: 「あら?」 @ [2022年1月10日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
ブログ拝見しました。
すごく素敵な方だと私は感じました。中には敵対している方もいらっしゃるみたいですが、こんなに正論をズバッと言えて、証拠があって、論破出来ているのが素晴らしいと思いました。
初めて見かけたタイプだなと。
口調も素敵で、丁寧で。
初めましてで失礼なのかもしれませんが、すごく仲良くなりたいと思ってしまい、ボードに来ました。
本当に良ければ、お友達になって頂けませんか?

いちる (プロフ) [2019年6月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、友達になるのは大歓迎ですよ。
私も間違えますし正しい、と言うより当たり前のことなので素敵でもなんでもございません。
ですが、お褒めに頂き光栄です。

ファタール (プロフ) [2019年6月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。お初タメ呼び大丈夫なので、よければぜひ……

そういう考え方が素晴らしいと思いますよ。なかなかそういう人はいないです。本当に素敵な方だなって思いました。

いちる (プロフ) [2019年6月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではお言葉に甘えて。いっちゃんって呼ばせてもらうね。
こちらも呼びタメ大歓迎なので是非。

いや、そんな褒めても何も出てこないよ…笑

ファタール (プロフ) [2019年6月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いっちゃん呼び把握しました◎
タメ失礼致します⸜♡⸝‍
ファタールさんのことなんて呼んだらいいか分からないんだけど、ほかの人になんて呼ばれてるかな?

本当に素敵だなって思ったの´`*
これからも頑張って欲しい……

いちる (プロフ) [2019年6月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、タールとか女王とかファタールとか呼ばれてるかな

うわー、なんか照れる
ありがとう

ファタール (プロフ) [2019年6月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

女王呼びかっこいい……女王呼び大丈夫かな?

いえいえ、本当に尊敬してる⸜♡⸝‍

いちる (プロフ) [2019年6月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だけど恥ずかしくない?笑

褒め殺される……笑()

ファタール (プロフ) [2019年6月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、そうかな??女王って呼び方聞いてすごいぴったり来た……もちろん、いい意味でね´`*

褒めても褒めたりないけど、女王がそういうならちょっと控えめにします(((

いちる (プロフ) [2019年6月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

褒められなれてないので控えめでお願いしまーす笑

いきなりなんだけどマイブームとかある?

ファタール (プロフ) [2019年6月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼しました笑

うーん、最近は読書かな笑

いちる (プロフ) [2019年6月6日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU