ファタールのボード

ファタールのプロフィール | 発言 (ファタールの最後の書き込み: 「あら?」 @ [2022年1月10日 16時] )

メッセージ一覧

突然すみません。

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

実は私たまにファタールさんの発言等を拝見させていただいてました。
そしてファタールさんの発言が誰に対してもズバッと言っており、何時も格好いいなと思い、憧れてました。なので話しかけたかったのですが、勇気が出なくて…今になって話し掛けさていただいた所存です。
もし気に触ったらコメントは消してくださって構いません。
ご検討の方、お願い致します。

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
とても嬉しいです!

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いします!
えっと、さっそく好きなもの聞いても良いですか?
あっ、ちなみに私ため口で大丈夫です!

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!じゃあ此方もお言葉に甘えて…
えっと、名前のとうり猫が大好きだよ!あと音楽!多分ファタールさんとは違う系のやつしか聞かないけど…
あっ!私も漫画とアニメ好き!最近ずっとおそ松さん見てる…!
ファタールさんはアニメとかどんなの見るの?

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

にゃんこ可愛いけど私の家アパートだから飼えない…(´・ω・`)
ボカロ好きなの!?わかる!GUMIちゃん良いよね!私はリンちゃんとか、歌愛ユキちゃんとか好き!
見てたの!?わ~い!一期だけでも充分だよ…!(`・ω・´)キリッ
えとね、推し松は一松だよ!大好き!
あ、あとさん付けじゃなくて大丈夫だよ!(遅い)

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ~!嬉しい!(*^¬^*)
私も駐車場のにゃんこ触りまくってるw
もちろん!えっとね、『乙女解剖』と『スクランブル交際(漢字合ってるか分からぬ)』と『劣化上等』とか『下克上(完)』がお薦め!是非とも聞いて…!
うん!私推しの声優さんもじゅんじゅんだから嬉しいんだ~!(確かに全員良い声w)
わかるっ!おそ松はたまに見せる長男なとこ好き!

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おなしゃす!
あ~wわしも松から声優さんに興味もったな~w松はニートなのに良い声だよねっ!(((
みるみる!松関係は大体何でも!
最近は人力とか舞台見てるかな~

にゃんま (プロフ) [2019年4月4日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU