ファタールのボード

ファタールのプロフィール | 発言 (ファタールの最後の書き込み: 「あら?」 @ [2022年1月10日 16時] )

メッセージ一覧

書き込みをして消したのはどなた?
御用は何?

ファタール (プロフ) [2019年3月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、おそらく私です
申し訳ありません、消してしまって。
お忙しい中申し訳ないと思い、削除してしまいました。却ってご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありません。
先程ファタール様に注意して頂いた者です。(チャットをしてしまっていたULOGのコメント欄に居た者の1人です)
お忙しい中わざわざご注意ありがとうございました。
ファタール様に対する返信の様なもの以外の私のコメントは一応全て削除させて頂きました。(何の意味もありませんが)
やってしまったことは消えません。今後この様なことが無いよう、気をつけてまいります。
あの後、チャット専用サイトでお話しすることに決めました。
ファタール様含め利用者の皆様にご迷惑をおかけしたこと、謝罪させてください。本当に申し訳ありませんでした。
長文、失礼致しました。

ユキ (プロフ) [2019年3月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまで畏まらないでくださいまし。
こちらこそいきなり失礼致しました

ファタール (プロフ) [2019年3月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、本当に申し訳ありませんでした。貴重なお時間と労力、頂いてしまって。
本当にありがとうございました。
それでは、失礼致します。返信、ありがとうございました。

ユキ (プロフ) [2019年3月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ユキさんと同じとこから来ました。
Mahtaです。
先程は違反行為をしてしまい本当に申し訳ございません
これからはそのような行為をしないようにいたします。
申し訳ありませんでした

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2019年3月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU