瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

RPGの関係についてでボードの方にお邪魔します!!!
なりチャの方で申請した通りニフタさんとケンセイで組みたいと思いボードの方に来ました!ケンセイは見た目(アーマーなし、着ているのはローブ)のわりにかなりハードに仲間を守り続けるので毎度叱るなど注意して欲しいなって思った(多分なおらないと思いますが←)。
後はいつもお世話になってるから恩返しがしたいけど要らないなど言われてワタワタしたい。信頼してるけどニフタさんの腹の底が読めない状態でそこら辺でもワタワタしたいなって思った。
……これ、関係じゃないな。こっちが思ってることだ……。
他に何かあればお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU