瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

言辞戰線の関係の件でお邪魔させていただきます!
是非雪夜ちゃんと関係結ばせてくださーい!!

蒼月 (プロフ) [2019年12月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい!
どんな関係が良いですか?

瑞花 (プロフ) [2019年12月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この前なりチャで言った通り、雪夜ちゃんに恋心を抱いていて、雪夜ちゃんを何かと気にかけているとかだったらいいなあ。(もちろん叶わない恋だが)
でも宙は恋愛に関してはうぶなのでなかなか告白できずにいる、みたいな。
宙も雪夜ちゃんが好きだって気づいてはいませんが、雪夜ちゃん自身も気づいていない、とか。かいs様は何かありますでしょうか??

蒼月 (プロフ) [2019年12月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!
雪夜も絶対気がつかないなぁ……。ただ『良い人』の中でも上位の認識になってると思う()

瑞花 (プロフ) [2020年1月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU