瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!先程はお世話になりました(*´ω`)
よろしければ関係の方、築いていただけますと幸いです!
お時間のある時にでも、お返事いただければと!
取り急ぎ、連絡だけ忘れずに遅らせていただきました!
なにか関係のご希望などありましたら、お聞かせください(*´ω`*)

しまえなが (プロフ) [2019年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非!組みましょう!!
どんな関係がよろしいでしょうか?

瑞花 (プロフ) [2019年11月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(*´ω`*)
どうしましょうか…昨日の感じだとやはり美月さんからすると敵勢力のリーダーですので敵視という感じなんですかね。
たぶん、梓はあんな感じでほやほやしてるので梓視点だとできれば戦いたくないなぁという感じだと思うのですが…。
あと、えっと氷雨くんと関係をお持ちな感じ…なんでしょうか?すみません、あまり把握できていなくて(;´・ω・)
.
あとすみません、余談なんですが、かいsはヴィオラ奏者の方…なんです?美月さんの設定を見て驚いて、はい。
お時間がある際にでもお返事いただけますと幸いです!

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……敵ということで敵視はしているとは思うのですが、(1)自分に危害を加える気がない (2)今(対面した時)妖を狩っていない(3)ボス(ウロくん)が認めているということ、そして何より大切なお友達の恋雪ちゃんを斬っていないという条件が揃っているので、殺意は抱いていないと思います。
必要とあれば戦いますが、わざわざ妖刀を操りきれていない現状で自分から仕掛けることは無いと思います。
「まぁ………私が殺意を抱くのは基本恋雪ちゃんに危害を加えた人だけだから。」とか言ってそう。
氷雨くんとは組んでる途中です。もし必要でしたら決まり次第お伝えしますのでご遠慮せずにお申し付けくださいね!
.
ヴィオラですね(笑)
えっと、幼い頃に少し触ったことがある程度です。ただ、個人的にはヴァイオリンよりもヴィオラの音色が大好きで触ったときもとても楽しかったので将来自分のお金でやりたいと思ってるんです。
なので好きなヴィオラを自分のキャラにやってほしいという私の願望で美月にもやってもらいました。

瑞花 (プロフ) [2019年11月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど。
共通点というと、氷雨くんなのかなと思ってそこから繋げられるかなと思い伺わせていただきました…!組んでる途中なんですね、なるほど。
どうしましょうか…あとは共通点としては妖の友人がいるのは梓もそうなので妖繋がりで、例えば、恋雪ちゃんとうちの妖刀のお姉さんが知り合いだったとかどうでしょう?
.
やはり…!
実は私もヴィオラ奏者でして、中学のときから初めてかれこれ長いのですがまさか出会えるとは思ってもいませんでした…!
お気持ちわかります…私も当初梓にヴィオラをやってもらうかとても迷いました。笑

しまえなが (プロフ) [2019年11月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!あ、立場的に恋雪よりも妖刀に付いている雪女さんの方が確立が高いかもしれません…。恋雪は雪娘で雪女さんの見習いみたいな感じでなので、年齢も妖にしては若いんです。なのでどちらかといえば雪女さんですかね…?

えっ羨ましいです……私も今すぐ習いたい…。
わかってくださって嬉しいです!好きなことは自分のキャラにもやらせたい!!

瑞花 (プロフ) [2019年11月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます!
昨夜はお世話なりました…!
なるほど。そうしましたら、雪女さんとのお知り合いという感じで行きましょうか。そしたら、少し雰囲気も和らぎそうですし。
美月さんと梓の直接的な関係については、世間話をするくらいの距離感はある感じでしょうか…氷雨くんとの関係が作れ次第、もう1度検討する感じにします?
ご意見ご希望お聞かせ願えますと幸いです…!

しまえなが (プロフ) [2019年11月18日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそお世話になりました!
ありがとうございます。では雪女とお友達だったということで…!
そうですね、世間話くらいはすると思います。……氷雨くんとの関係が作れ次第ということにしましょうかね。

瑞花 (プロフ) [2019年11月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばなのですが、梓くんの刀に憑いている妖さんは、雪女になんと呼ばせたらよろしいでしょうか…?

瑞花 (プロフ) [2019年11月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ、昨晩はお世話になりました!
了解です…!
「牡丹の君」とお呼びいただけますと幸いです…!
仲の良い感じでしたら「牡丹」かなという気がします!後で、追加でイメ画像を作れましたら設定に追加させていただこうと思います!
雪女さんはなんとお呼びしてよろしいでしょうか…!

しまえなが (プロフ) [2019年11月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました…!
特に指定は無いので、雪女が支配している豪雪地帯で『雪女様』とか『深雪の姫君』とか呼ばれてます。あとは『雪女さん』とか『雪女殿』とかですかね。しっくりくるのをお選びください()

瑞花 (プロフ) [2019年11月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU