瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

((失礼します…聞こえていますか…貴方の脳に語りかけています……デットパーソンの掃除屋の……関係を…結んでくれませんか……))

URLどどーん
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/grzmmitai1/

薄緑 (プロフ) [2019年3月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

寝てるときに声が響いて来てビックリしたよ。←
くもくも!どーする?

瑞花 (プロフ) [2019年3月17日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とりま翠くんと美怜ちゃんの関係を決めるでござるよ。←
めっちゃ分かりにくい説明だと思うけど大丈夫?←

薄緑 (プロフ) [2019年3月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、大丈夫〜。

瑞花 (プロフ) [2019年3月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなった!ごめんね!
えーっと……とりあえず紅花でおんなじ所属だからある程度話したりするし、翠は「まだ若いのに支部長とかすごいなぁ」って思ってると思う。
あと、なりチャの時みたいにぎゅーってされたりとか…
私の語彙力ではここまでのようだ←
かいsちゃんは何かある?

薄緑 (プロフ) [2019年3月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、りょーかい!
美怜はね、翠君の容姿が幼いからギューってして『うん、癒し。』って言ってると思う。
あとは翠君がなにか良くできたことを周りに誉められると『自慢の部下なんだから。』ってツンってしてると思う。←

瑞花 (プロフ) [2019年3月20日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU