瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
企画『デッドパーソンの掃除屋』に彼方遙灯・昔町喜大(・久遠悠・頂心晴)で参加させていただいてます、まぁちです。
………関係結んで下さい。←

彼方。 (プロフ) [2019年3月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一応URLですどーん!!((
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu102704217/

彼方。 (プロフ) [2019年3月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えよwww
さーどーする〜?←

瑞花 (プロフ) [2019年3月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうー!!!
じゃあ最初は遙灯と深雪ちゃんからお願いしたい!!
考えたのは、お互い本好きという訳で、遙灯におすすめの本紹介してあげてほしいな…!!!!!
あとね、誠に勝手ながらだけど尊敬?憧れ?させたい!!←
「かっこいいなぁ…あんな女性になれたらいいなぁ……素敵だなぁ」みたいな←

彼方。 (プロフ) [2019年3月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけ〜!
憧れなんて嬉しいじゃないの。←←←
うん、めっちゃ本紹介するよ。
「この本!『私たちが星座を盗んだ理◯』っていうのだけれど、とても素敵なの。一目惚れした本よ。」
って言う勢いで。←

瑞花 (プロフ) [2019年3月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁ!!←
え、ありがたい!!!
「え…深雪さんが一目惚れ…!?ぜ、是非読ませて下さい…!!」っていって半日か一日で読み終わって返しに行くね((((速読が取り柄))←←
私はこんなもんだーい!!!(??)
かいsちゃんは何かある?

彼方。 (プロフ) [2019年3月8日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、結構可愛がってるかもね!
私はこのくらいで大丈夫よ〜!

瑞花 (プロフ) [2019年3月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!!!
分かった!!じゃあお次は…きーくんと深雪ちゃんで!!
んーとね、違う班と言えど、支部長副支部長だから何か関わりはありそうだなぁ…。
あ、あとね、先日のなりちゃしたとき「あれ、なにこれ、………姉弟みたい!!!(きーくんの方が年上だが)」ってなったんよ(唐突)←
そんでもって きーくん、深雪ちゃんのお願い?注意?ならちょっとは聞いてる感じがする…!!!

彼方。 (プロフ) [2019年3月13日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、姉弟みたいだった(笑)
おぉ、聞いてくださいますか!←
美怜も嬉しいし可愛がってるだろうなぁ!
「ご飯食べた?ゲームしすぎて忘れてない?」とかいってそう←

瑞花 (プロフ) [2019年3月13日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!ちょっとなら!!←
お、やったぁ!!((
「うん、食べた(お腹空いてるけど)。今日はまだし過ぎてないから忘れてない(まだ8時間しかしてないもんね)」…って…なんかうん。すごい好き(??)←

彼方。 (プロフ) [2019年3月13日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い可愛い可愛い可愛い(((
こんな感じかな?

瑞花 (プロフ) [2019年3月13日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU