瑞花のボード

瑞花のプロフィール | 発言 (瑞花の最後の書き込み: 「遅くなりました、申し...」 @瑞花のボード [2020年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!
太陽系大戦争で戦闘員総督をやらせていただいているさとうしお*です!
関係を組んで頂けないでしょうか?

さとうしお* (プロフ) [2018年11月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論です!
どんな関係にしましょうか?

瑞花 (プロフ) [2018年11月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(о´∀`о)ノ
私のキャラクターは、忠誠心が強いので、そんな感じの関係かなぁと思っています!(語彙力...)

さとうしお* (プロフ) [2018年11月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

成る程!
スノーも、気に入っていると思います。
「太陽守備たち、適当に潰して来て頂戴?」
とか、笑顔でいってそう……。←

瑞花 (プロフ) [2018年11月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アリアもスノーさん大好きだと思います!
「スノー様のためなら喜んで。」
こちらもとびきりの笑顔で言ってそう...。

さとうしお* (プロフ) [2018年11月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あらまぁ恐ろしい二人。←
闘いがある時は、自分の息から生まれた雪を閉じ込めた小ビンとか預けてそうです。絶対死なないように、とか言って。
まぁ、仲良さそうですね。

瑞花 (プロフ) [2018年11月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あらまぁ。←
恐ろしいですね。
アリアも、優先的にスノーさんを治療してそう。
仲は良いと思います!
スノーさんの命の危機は、自分が死んでも守る位大切に思っているかと。

さとうしお* (プロフ) [2018年11月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アリアちゃんすごい忠実……!
スノー、これはお気に入りの中のお気に入りですね。普段は絶対解放しない私室とかの入室も普通に許可してそう。結構優しくなると思います。
こんな感じですかね?

瑞花 (プロフ) [2018年11月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それは嬉しい♪ヽ(´▽`)/
はい、こんな感じですね~。
呼び方は、皆の前では「国王陛下」二人だけの時は「スノー様」でいいですか?

さとうしお* (プロフ) [2018年11月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらは、二人のときは「アリア」皆の前では「総督」でよろしいでしょうか?

瑞花 (プロフ) [2018年11月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~(*´∀`)
じゃあテンプレートに記載させていただきま~す!
ありがとうございました!
企画の方でも仲良くしてください!

さとうしお* (プロフ) [2018年11月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU