みずうにのボード

みずうにのプロフィール | 発言 (みずうにの最後の書き込み: 「選考発表は少し悩んで...」 @ゲーばい。【観戦所】の話題 [2023年4月2日 19時] )

メッセージ一覧

クロス摂理システムの妄想投げる

みずうに (プロフ) [2023年3月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「ダークマターのせいで
生まれた時代が悪かったせいで
全部貴方のせいで
今日傘を持ってくるのを忘れた。」

みずうに (プロフ) [2023年3月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ き た

みずうに (プロフ) [2023年3月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

羽色の返信がいつ来るかいつ来るかとそわそわしっぱなしの人間は私

みずうに (プロフ) [2023年3月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アルネの事件簿配信とは羽色が音信不通になるまでは生きなければ

みずうに (プロフ) [2023年3月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一方通行と美琴が固定してるのを見て愕然とする黒子さんェ

みずうに (プロフ) [2023年3月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

というわけでコラボカード摂理解析システムスタート。

みずうに (プロフ) [2023年3月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

真っ先に思いついた光景は 狛枝が黒子たちの才能に目を輝かせ興奮しながら初春の花飾りをしれっと吸ってる(?!)のを苦笑して見つめる紅莉栖と何してんだお前の喧嘩腰佐天黒子

みずうに (プロフ) [2023年3月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スバルの能力を見て「…………何か意味あるんですのそれ」となんともいえない表情で見つめる中学一年黒子サン

みずうに (プロフ) [2023年3月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

う”わ”ーーーーー”!!!!!!!
Twitterで弊パス検索してたらどちゃくそにフォローしたいまじコラボづくし私得いぇぇぇぇえっぇえいな人が出てきた!!!!!!!
フォローしたい!!!!!!
でも考えろ私ェ!!!!!
あの人こんな垢フォローすんなって言ってる!!!!
ってことはフォローされたくないってこと!!!!
そんなつぶやきをするってことはフォローされたってこと!!!!!
それでもフォロワー欄が0なのは恐らくかたっぱしからブロ解してるから!!!!
よってフォローしたら無礼者になる!!!!
あ””ーーーでもフォローしたいよ”ああ”あ””あ”!!!!!

みずうに (プロフ) [2023年3月29日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああああああああああああああああああああ

みずうに (プロフ) [2023年3月29日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU