みずうにのボード

みずうにのプロフィール | 発言 (みずうにの最後の書き込み: 「選考発表は少し悩んで...」 @ゲーばい。【観戦所】の話題 [2023年4月2日 19時] )

メッセージ一覧

✉️

小倉 (プロフ) [2023年2月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、突然の書き込み申し訳ございません。
「ゲームの中まで、ばいばい。」に参加させていただいている睡夢と申す者です。
.
不躾なこととは存じますが、ボードへの書き込みを拝見させていただきました。(もしかしたら自意識過剰かもしれませんが)私の不用意な発言でみずうに様を傷つけてしまいました、本当に申し訳ございません。
それからもうひとつ、弁明させてください。言葉が足りず誤解を招く言い方でしたが、私が触れたのは「企画」の運営ではなく「ゲーム」の運営についてです。決してみずうに様を責めているわけではありませんし、そもそもそのような趣旨であれば私にとっても特大ブーメランとなります。
むしろ、みずうに様には感謝したいくらいです。素敵な企画を作っていただき、ありがとうございます。
.
本日はどうしても謝罪と弁明をさせていただきたく、書き込ませていただきました。不愉快になられたのであれば、私の参加資格は剥奪していただいても構いません。
繰り返しとなりますが、深夜帯の書き込みとなり申し訳ございません。長文・乱文失礼いたしました。

小倉 (プロフ) [2023年2月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます、返信が遅れました。
すみません、すみません…私の勘違いだったとは…
わざわざボードまで足を運んで下さりありがとうございます。本当に申し訳無いです。
私に一度そう解釈してしまうとそれしかないと思いこんでしまう癖があるため、当方に責任があります。
主催として参加者様に迷惑を掛けるなど主催失格ですね。
再度しつこいようですが、私こそ、睡夢様に迷惑を掛けてしまい誠に申し訳ございませんでした。
参加権剥奪処遇は取りませんし、なんならこちらができることであればお手伝いさせて頂きたいぐらいです。
それとお見かけした質問に少しだけ答えさせて頂くと
「生産した銃のダメージに関しては、【銃の生産時点での魔の数値】によってダメージが変わる。上がっていれば上がっているほどダメージや命中範囲も大きくなった銃が創れる」
「この世界での生産=ゴールドと素材消費でアイテムを生み出すという解釈でOK」
になります。余計なお世話でしたらごめんなさい。
昨晩は本当にすみませんでした。これでも誠心誠意謝罪の意を示しているのですが、ごちゃごちゃしていて申し訳無いです。
こちらも長文・乱文失礼致しました。

みずうに (プロフ) [2023年2月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、誤解が解けたようであればなによりです。私も言葉が足りませんでしたからね……以後気をつけます。
質問への回答もありがとうございます……! こちらもCSの参考にさせていただきますね。

小倉 (プロフ) [2023年2月4日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU