みずうにのボード

みずうにのプロフィール | 発言 (みずうにの最後の書き込み: 「選考発表は少し悩んで...」 @ゲーばい。【観戦所】の話題 [2023年4月2日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。
ミジジと申します。
みずうに様が作成された「ゲーム中まで、ばいばい」という作品に関してなのですが、とても私好みの作品で絶対に参加したいと思っております。ですが、募集期間とテスト期間が被っており、参加できそうにないのです。なのでどうか、募集開始の日を少し変更していただけないでしょうか。嫌でしたらはっきりそう言っていただいて構いません。よろしくお願いいたします。

リズィ (プロフ) [2023年1月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あらら…それは悲しいですね…
では、ミジジ様だけ事前予約を受付けるということでは駄目でしょうか?
どうしても事情がありまして期間は変更できそうにないのですが、「参加したい」と思っていただいている参加者様の気持ちは一人ひとり大切にしたいので、このような対処法を考えてみました。
ご検討下さいませ。

みずうに (プロフ) [2023年1月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
そうさせていただきたいです。

リズィ (プロフ) [2023年1月19日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、参加キャラが決定いたしましたらこのスレにて【本名/プレイヤーネーム/性別/年齢/ステータスは何重視?/主な戦闘スキル/募集枠/職業/イメカラ/その他】を返信下さいませ。素敵なキャラをお待ちしております。

みずうに (プロフ) [2023年1月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【赤倉漣(あかくられん)/アカクラ/男/24/速/未定/HO5/刀使い/蝋色(#2b2b2b)】
【内藤町音(ないとうまちね)/マチネ/女/17/知/未定/HO5/魔法使い/薄紅梅(#e597b2)】
で参加希望です。
無理なお願い聞いていただいて本当に感謝しています。
必ず良いキャラを作らせていただきます。
本当にありがとうございました。

リズィ (プロフ) [2023年1月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また、みずうに様が依頼されていたイラストも私に任せていただけないでしょうか。デザインとかイラストの方は得意なので・・・。

リズィ (プロフ) [2023年1月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。あくまで選考型ですので、他にも希望者が出た場合、ミジジ様のキャラが選ばれるかどうかは保証できませんので、そこだけご了承くださいね。
/
え、いっ、いいんですか…?!私自身おしゃれに疎いものでデザインをするとダサいものになってしまうことが多くて……よろしければお願いします。
このスレにて画像リンクを返信下さいませ…もう、本当にありがとうございます…

みずうに (プロフ) [2023年1月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

描かせていただきました。
何か変えてほしい場所などありましたらお教えください。
https://img.u.nosv.org/item/3jiji/1674686961

リズィ (プロフ) [2023年1月26日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

服、イヤリング、ヘアピン、カチューシャです。あれは誰がなんと言おうとカチューシャなんです。ハチマキではありません。カチューシャです。足元は片足が靴下、もう片足は素足です。塗り忘れではありません。素足の方には小さいポーチが太ももに巻き付けてある設定です。靴は鎧みたいなもので、鎧風の手袋があるといいかもしれません。

リズィ (プロフ) [2023年1月26日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

拝見させて頂きました。素敵な衣装をありがとうございます。
フィールドの散歩時やぶらぶらしている時などの衣装に採用させて頂きます。ありがとうございます。

みずうに (プロフ) [2023年1月26日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU