みずうにのボード

みずうにのプロフィール | 発言 (みずうにの最後の書き込み: 「選考発表は少し悩んで...」 @ゲーばい。【観戦所】の話題 [2023年4月2日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。「アナザーワールド」主催の岡出ニキと申します。この度私が家の事情でしばらくこのサイトに顔を出せなくなってしまいました。そのため一旦「アナザーワールド」の募集ページを削除させていただくことになってしまいました。せっかく興味を持っていただいたのに、申し訳ありません。もしこれから先もう一度募集を再開することになったら真っ先に声をかけさせていただきます。本当に申し訳ありませんでした。

うさぎ泥棒 (プロフ) [2023年1月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何もそこまで…大丈夫ですよ。仕方のないことではないですか。自分を追い込まないであげて下さいね。
また募集が再開されることを祈っています。

みずうに (プロフ) [2023年1月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU